昨日、仕事の合間の休憩時間に何気無くケータイを見ると・・。

おおっ!!May J.さんの「ブログ」が更新されている!! (#^^#)(#^^#)(#^^#)
急ぎ観る。(^^♪

そこに現れたのは、セリーヌのトレンチコートを纏ったMay J.さんの、エレガントで美しい姿!!

ファッション雑誌のページの中に入れて置いても、全く違和感が無いだろうという程の完成度!!

ひょっとして、これ、MJF(=ファンクラブ)会員に配られる写真集「PHOTOBOOK」の撮影だったりする?

何にせよ、これは、良い物を見せて貰った感じでした。
お陰で、この後の仕事もはかどったよ。(^_-)-☆

さて、この美しい写真の他、昨日は、もう一つ素敵な動画をアップして貰いましたね。(^^♪

それは、「精密採点Ai」攻略法を探る動画。

今回は、優里さんお『ドライフラワー』で100点獲得を目指すというものでしたね。(^^♪


前回同様、今回も、「精密採点Ai」を開発者の方が入って解説するという、凄すぎる内容でしたが、さらに凄いのは、May J.さんが、実際に歌って見せ、その画面を観ながら、どういう点が加点になっているのか、またどういう点が良くないのかを、歌声と比較しながら解説している事!!

おおっ!!
一般的な、説明だけでなく、実際の歌声で示してくれるなんて。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

こんなことをやってくれるのは、May J.さんならではですね。(^_-)-☆

他のアーティストの方は、酷い点数が出るのを恐れて、カラオケ採点などやらないだろうし。(笑)

May J.さん、凄いなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それはさておき、「管楽器」の様に歌うという、前回の攻略法に従って、まずMay J.さんが『ドライフラワー』を歌っていく。

美しい歌声が流れる。
カラオケ採点がメインなのに、思わず、そのことを忘れてしまいそうになった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

その歌が終わるやいなや、「良し!!」と何か手応えがあったような感じのMay J.さん。
まだ曲が終わってないのに、大丈夫なのかなあ。

その声、採点されてない?(笑)

以前、「村上佳祐」さんとデュエットした時、「佳ちゃん」が曲の途中なのに、あれこれ話してしまったことが有りましたが、あの時の点数、低かったですからね。(^^;

歌は素晴らしかったのに、あの点数だったのは、「佳ちゃん」のあの話し声がいけなかったんじゃないかと今も思っている自分。

さて、今回の採点はどうなるか。
この続きは、また後でコメントしますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️