May J.さん。昨日は「くりぃむナンタラ」出演お疲れ様でした。<(_ _)>
また、凄い部屋で歌ってたんですね。(^^ゞ

第一、何故に冷蔵庫がそんな位置にある?

面白い体験でしたね。(^_-)-☆

面白いと言えば、毎回ユニークな企画を行ってくれているYouTubeの「はしもっちゃんねる」。

今回は、女子マネージャー2人との「歌しりとりゲーム」とか。


早速、動画を観る。
「マネージャー1、ナミで~す」と、最初に挨拶したのは、昔からのMay J.さんのマネージャーであるナミさん。

おっ。ナミさん。お久しぶりです。(^^♪

そして、その自己紹介を聴いて、「マネージャー2?」と、ナミさんに確認しながら自己紹介したのは、「ホジョコ」さん。(^^♪

おや、新しいマネージャーさん?
ガンプラ作りで、May J.さんの助っ人として登場していたみたいですが、マネージャーさん?

今年卒業したばかりの、まだ学生のような「ほじょこ」さん。
第一、「ホジョコ」って、「補助子」ということですよね?(笑)

マネージャーというより、ガンプラ作成など、「YouTube」企画でMay J.さんを助ける、そんな役割のためだけに雇われたとか?

ガンプラ、冗談抜きで、完成まで10年ほど掛かりそうですし。(^^;\バシッ!

今回は、「歌しりとり」の補助として登場?
これからも、いろいろな企画で登場してきそうですね。(^^♪

そのマネージャー2人についての画面にも、紹介文が表示されていましたが、ナミさんとホジョコさん。マネージャーランキングが共に「SS」ってどういうことなんだろ?

その「SS」ってどういう意味なんだろ?
単なるノリだったして。(^^;

ホジョコちゃんがガンプラの補助をしてくれていることを紹介したMayさん。

それを聴いて、「ホジョコちゃんが、ほぼ作ってくれた」とすかさずツッコミを入れたナミさんに、「ほぼじゃないよ。私も作った~」と甘えるように言ったのは、ナミさんが、May J.さんのデビュー当時からのマネージャーさんだったからかな?

その紹介の後、いよいよゲームとなる。
画面に「歌しりとり」のルールが表示されていましたが、「1フレーズごとに歌ってしりとりをする」というものらしい。

「じゃあ私からいくよ」というMay J.さんに、「そんなすぐ行く?」とナミさん。

それに対して、May J.さんが、アハハハハと笑いながら「何?」と聴き返す。
再び、「いや、いいよ」とナミさん。

このやりとりを聴いていても、マネージャーと言うより、しっかりした友達みたいだね。(笑)

それはさておき、早く「歌しりとり」がしたくて、ウズウズしている感のあるMay J.さん。早速歌い出す。(^^♪

「薄紅色の~♪」
ワンフレーズにも拘わらず、良い歌声だ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「ここまで」とMay J.さん。
次はナミさんの番だ。

「の?」と聞き返しながら、指を立てたジェスチャー付きで「No No No No~♪」と歌ったナミさん。
さすが、May J.さんの10年来のマネージャーというところ。

この「No No No」はMay J.さんが2012年にリリースしたアルバム「SECRET DIARY」の中の曲!!

その曲を最初に歌ったのはエライ!!

もっとも、その「の」で始まる曲が思い浮かばないから、その「No(の)」を次のホジョコちゃんに振るという、したたかさも持ち合わせている?(笑)

おまけにMay J.さんの次に、歌わなくて済むし。(笑)

そのナミさんの解答に、「今のはMay J.の曲です」と、さらりと説明を入れるMay J.さん。

流石、司会やラジオDJをやって来ているMay J.さんですね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

分かりにくいことがあると、分かりやすく補助する。(^^♪

May J.さんも、超優秀なホジョコちゃん?(^_-)-☆😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ところで、ナミさんから、いきなり「の」と指さされた、マネージャー2のホジョコちゃん。(^^;💦💦

「の」?と早くも考え込んでしまったホジョコちゃんに、「天の声」(笑)からヒントが!!(^^ゞ

それを聴いて、元気よく「大きなのっぽの~♪」と歌い出したホジョコちゃん。

「の」なのに、始まりは「お」?
それとも、次が「のっぽの~♪」だから、それで合ってるの?

1フレーズというより、1単語だと思うが、何でも有りかな?
このゲームを、続けることが大事だし。(笑)

ゲームなのに、何故か、お互いに助け合っているという、ほのぼのした関係に、一時、優しい空気が流れていましたね。(^^♪

ほのぼのとした時間を有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️