番組冒頭「春へと移り変わるグラデーション。今年の春、何か見つけましたか?」とMay J.さん。

いつおもは、モノトーンしか着ないMay J.さんだが、この時期になると、春色を着たくなるらしい。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

今回も、「珍しく、グレーと水色を混ぜた」衣装を着ているのだとか。

う~ん。その春色がどんな物なのか、映像で観られないのが・・。

May J.さん、どんどんその服を着た姿を、SNSにアップしてね。

そうすれば、私の心も春めくので。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「パステルグリーンとか、ピンクも気になっている。」らしい。

さらに「気づいたら、そういう色の物を探している自分がいる。春って、そういう気持ちにさせてくれる」とも。

いいですねぇ。自分も、そんな気分になりますよ。
春になると、そんな色のものを酒の肴にしたくなるし。(^^♪

・・って、意味が違うだろ!!>自分(^^;\バシッ!

何でも、「冒険したくなる」んだとか。

それが関係しているのか、最近のMay J.さんの趣味は、散歩なんだとか。(^^♪

昨日も、それを実行していたのかな??
素敵な、桜の便りを送ってくれてましたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

本当に有難う!!

それにしても、May J.さん、やりましたね。ついに趣味を見つけた!!(笑)

スタッフさん。今頃は、泣いて喜んでいると思いますよ。(笑)

以前放送されていた「May J.の、橋本の時間!」の時からずっと、スタッフを悩ませてきた?、May J.さんの無趣味!!

歌以外、無趣味だというMay J.さんに、あの手この手で趣味を持たせようとしていたスタッフ達。

万策尽きて(笑)、番組を通してリスナーにも助けを求めたというのに、当のMay J.さんは、結局、これと言った趣味を見つけられずに終わってしまっていた。(^^ゞ

それが、ついに趣味を見つけたなんて!!

おめでとう!!やりましたね。May J.さん。\(^_^)/

・・って、そんなに大袈裟にやったら、May J.さんが、恥ずかしくなってしまう?(笑)

いやいや、この味がいいからと彼氏が言ったから、記念日になるというそんなものも有りましたし。(笑)

だとすれば、「May J.さんの趣味発見記念日」です。\(^_^)/

んん?
記念日?

ということは、その日はいつなんだ?
May J.さん。いつから散歩を始めたの?

その日を特定するまで、この記念日は発効しない?(^^;
この放送回が、一番最初にオンエアされた3月26日にしとく?(笑)

妙なところで、悩んでしまいましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️