昨日は、『HANASO生配信』を有難う!!
フランクなMay J.さんの姿に、終始、ハートはキュンキュン。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

しかも、最後には、何と投げキッスのサービスまで!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

なのに、あああ、こんな時に限って、ニュースがポップアップして、あなたの姿を隠してしまった~!!(T_T)泣

読みもしないニュースを何故に、勝手にポップアップする!!
しかも、閉じるボタンが無い!!(T_T)(T_T)(T_T)

あたふたして、漸くMay J.さんの姿が映った時には、「投げキッス」のご褒美はとっくに終わってました。(T_T)(T_T)(T_T)

即行、IE(Internet Explorer)を削除しようかと思いましたよ。

第一、使っていないブラウザなのに、「マイニュースフィールド」のポップアップが、こういう大事なときに、ポップアップして画面を隠す。(T_T)(T_T)(T_T)

しかも、あの配信中3回も・・。(T_T)(T_T)(T_T)

せめて閉じられるように、「×閉じるボタン」を表示して置いてほしい!!(T_T)(T_T)(T_T)

設定変えられなかったら、IEとは、おさらばすることにします。

May J.さんの「投げキッス」を邪魔した罪は重い!!(T_T)(T_T)(T_T)

マイクロソフトさん、これじゃあ逆効果だよ。何とかしないと・・。

ところで、今回の「Have Dreams」258回放送。

その冒頭で、年が明けてから3月になるまでの、充実した日々の感慨を語っていたMay J.さん。

その充実した日々に、May J.さんが言う。
「駆け足で過ごしていたら、すっかり3月ですね。もう今年終わりじゃ無いですか。早すぎる」・・って。(^^ゞ

確かに、「早すぎる」。(笑)
冗談抜きで、一年がアッという間に終わったくらいの、怒濤の濃い日々でしたね。(笑)

これが、たった2ヶ月とちょっとくらいの間の出来事とは、とても思えなかったですし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

その中心は、やっぱり、ミュージカル『ボディーガード』!!

勿論、観に行きましたよ~!!
素晴らしいあなたの歌や演技に、心はもうすっかり、メイチェルの「と・り・こ」!!(笑)
ホント、あれはシビれた。もう、「Paradise」でしたね。(^_-)-☆

まさに、「Paradise Paradise Paradise When I'm with you~♪」だね。(^_-)-☆

その3月。気がつけば、もう春がそこまで来ている!!

「もうすぐ、桜の季節なんですよね。」とMay J.さん。

その桜の季節には、「ピンク。パステルブルー。グリーンとかイエロー」などの、明るいカラーの洋服が欲しくなるのだとか。

そして、「桜を観に行って写真を撮りたいなあ。毎年思うことは同じ」とも。

日本人にとって、「桜」は特別な華ですからね。(^^♪

そして、桜の艶やかさ、それはあなたに通じる。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

桜舞い散る美しい景色の中の、あなたの姿が、一瞬私の心の中に浮かんで、思わずキュンとしてしまいましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️