今日3月10日には、MJF(=May J.さんのファンクラブ)のメンバーにとって、嬉しいイベントが有る。

それは、『May J. Family限定HANASO生配信 Vol.3』。(^^♪

久し振りの「生配信」!!
有難う!!May J.さん。(^^♪

このコロナ禍で、様々な事情により、May J.さんのライブやミュージカルに行けない人もいるので、こうしたファンクラブ限定の生配信は、嬉しい企画です。(^_^)v

運良く、May J.さんのライブやミュージカルに行けている自分にとっても、May J.さんに逢える機会が増えるので、勿論、嬉しい企画です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

オンラインで会うわけだから、直接会っている訳じゃないものの、リアルタイムでのチャット機能があるので、May J.さんと話がしたい場合には、こうした生配信は良いですね。普通だったら、直接話は出来無いわけだし。(^_^)v

まして、今はコロナ禍。
ライブに行っても、会話どころか会場では声を出すことすら出来無い

反応を返したくても返せない。🥺

でも、オンラインなら、自分の声で無いものの、チャットという手段で、May J.さんに話したいことを話すことが出来る。🤩💕💕

勿論、チャットは強制では無いから、「May J.さんが話しているのを観ているだけで幸せ~💕」という方や、「コメントするのが恥ずかしい🥴」という、恥ずかしがり屋の方なども、安心して観ていることが出来ますね。(^^♪

顔出しするかしないかも、自分で決めることが出来ますし。(^^♪

そして、この「HANASO」には、特別な機能がある。

それは、「HANASO」の名前の由来じゃ無いかと思いますが、スターと「話そう!!」ということ。

何と、抽選で当選した人が、直接May J.さんと、話が出来る!!
おおっ!!✨✨

これは凄い!!
May J.さんと、直接話が出来るなんて!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)✨✨

自分の様な、シャイな人間には無理だけどね。😅

何せ、May J.さんと直接話していると思ったら、思いっ切り噛みそうだし。😖

は、は、はじめ、ばして。いや、初めまして。
ぶぶぶ、ぶるう、むむむ・・。(^^;\バシッ!

緊張の余り、自分のニックネーム「Blue Moon」さえ言えないかも・・。(^^ゞ

それこそ、むむむ・・と、無言状態になってしまう?(笑)

でも、私のようなシャイが服着て歩いているような人間はともかく、May J.さんと、一度、直接お話ししたかったと言うMJFにとっては、これは夢のような企画ですからね。(^^♪

ファンのみんなが楽しめる、素敵な企画です。(^_^)v

でも、このMay J.さんとの「トーク」については、「当選した人が、生配信後にMay J.さんと話ができる」という、そういうバージョンの生配信が有ったら、もっと嬉しいんだけど。

話はしたいけど、みんなが聴いていると思うと緊張して話せなくなる人もいますし、他の人に、自分の声や顔が知られると、まずいという人もいるはず。

その点、生配信が終わった後のプライベートトークということなら、安心して話せますね。

プライベートと言っても、勿論、マネージャーさんやスタッフさん達も観ている訳だし。😁

May J.さんが「嫌だな~(^^ゞ」という話をしてくる人には、ヘルプ?で、マネージャーさんやスタッフさんが対応出来るので、問題無い?(笑)

こういう企画も、考えて欲しいな。>マネージャーさん(^^♪

ところで、今回のHANASOの生配信。
MJF限定だから、ファンクラブに入会してないと参加出来ませんが、ひょっとしたら、今からでも間に合うの?

気になる方は、ファンクラブに問い合わせてみましょう!!

あっ、電話連絡が出来ないから、直ぐには聴けないかな?

コロナ禍になってからというもの、電話での対応をしない企業ばかりになってしまいましたが、こういう緊急の場合、問い合わせしたい時には、どうしたらいいの?

メールでも、電話以上に早く返してくれるの?

こちらの方も、直前でも対応出来る、何らかの手段を考えて欲しいなあ。
是非とも、宜しく>スタッフさん。

それにしても、本当に楽しみです。
「May J.」としてではなく、あなたが「橋本芽生」としてフランクに接してくれる、この生配信。

あなたのファンにとっては、何よりのご褒美です。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️