今週の「Have Dreams」。

その冒頭。May J.さんが言う。
「もう2022年。駆け足で過ごしていたら・・」

んん?
今は、年の暮れだったっけ?

一瞬、そんな感覚に陥りそうな言い方でしたよ。(^^ゞ
もう、一年が終わったという感じにね。(^^ゞ

もっとも、それは分かりますね。
何せあなたは、今年に入って2月までの間に、8回も、レイチェルの人生を生きたのだから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)


あの鮮烈な想い出は、今もあなたの心を熱く焦がしているはず!!

あのあなたのメイチェルの歌声やダンスは素晴らしかった。
勿論、演技もね。(^^♪

あれを観たら、誰だってあなたのメイチェルに恋してしまう・・そんな、最高の女性として、精一杯生きた。(#^^#)

その歌声やダンスに対する、観客の熱狂!!

コロナ禍で声は出せなかったものの、観客席から時折漏れる、感嘆のため息が、あなたのメイチェルの凄さを物語っていましたよ。(^_-)-☆

実際、自分の近くで観ていたご婦人なんか、休憩になった時には、感嘆の言葉を発してましたし。「凄いわねぇ」と・・・。🥰

ホント、メイチェルとしてのあなたの歌声は凄かった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それに加えての、キレッキレのダンス。
その美しさにまた、魅了される。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

そして、メイチェルのキュートなセリフや所作の数々・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

どれもこれも、全て私をメロメロになるくらいに虜にしていきました。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💖💃🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

鮮烈な想い出の数々・・。

それらが、全部終わってしまった今となっては、May J.さんじゃないですが、「2022年は終わった!!感」が、有りますね。(笑)

でも、今年はまだ終わらない。
・・って、実まだ始まったばかりだけど。(笑)

4月30日には、一夜限りの「Silver Lining」のリリースライブを行いますし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それにしても、また何で一日限り?

相当、気合いの入った特別なライブになりそうなのに、それを1日限りのものにするなんて、勿体なくないですか?🤔

せめて、昼と夜の2部にするとか、考えなかったのかな?
これは、ぜ~ったいに、シビれるライブになるに決まっているのに!!😍💕💕

デビュー10周年、15周年のリクエストライブもそうでしたね。(^^ゞ

あれだけの手間暇をかけて準備したライブを、たった一夜限りのライブするなんて・・。😳

でも、だからこそ、その一夜が特別なものになるのかも知れません。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

それを行うあなた自身は勿論、観る側の我々にとっても、その記憶は鮮烈に残る!!
一体、どんなライブになるんだろう?🥳✨✨

今回のアルバム「Silver Lining」は、May J.さんの音楽の方向性を、ガラリと変えた意欲作!!

おそらく、4月のリリースライブは、それに相応しいものであるはずだ。🤩✨✨

いや、それどころか、このライブを以て、「Silver Lining」が完成する!!
そんな質のライブになるのでは無いだろうか?🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

言わば、ジグソーパズルの最後の1ピースのような?そんな意味のあるライブになるような気がします。

楽しみにしてるよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️