昨日の「クイズ!THE違和感」。
May J.さんが出ていたことに後で気付いた自分。

しまった~!!見逃したか~!!(T_T)
・・と一瞬焦りましたが、「TVer」をチェックしたら、ホッ。見逃し配信してる!!(^^♪

こういう時の、見逃し配信は有りがたいですね。(^^♪

平日は仕事をしているから、通知が有っても気づかないことも有りますし、気づいた時にはもう終わっていたということも・・。(>_<)

早速、観てみる。
今回は、最新の「ポルシェ」施設での話題みたいだな?

そう思って、初代ポルシェさんについてのクイズを観ていると・・!?

えっ!!
一瞬、目が釘付けになった。

解答者がクイズの質問に答えている、後ろのディスプレイに、青いレザースーツ姿のMay J.さんが映ってなかったか?

ヘルメットを外して、颯爽と美しい長い髪を靡かせている・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

でも、画面が直ぐに切り替わってしまう。
もう、クイズどころじゃなかった。後ろのディスプレイが気になってしまった。

そして、解答した大橋さんが後ろのディスプレイに違和感を感じると言って、アップになったディスプレイには、やっぱり、May J.さんが。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

大橋さんも、クイズより、ずっとディスプレイの方が気になっていて・・と言ってましたが、私もそうでしたね。(笑)

クイズの答え・・何でしたっけ?(^^;\バシッ!

しかも、映像に映っていたMay J.さんが、映像から抜け出して来た~!!😳

って、そんな訳無いか。(^^ゞ

登場した、ブルーのレザースーツ姿のMay J.さん。
何て、キュートなんだ。😍

その姿に目は釘付けになってしまう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

なんでも、映像は2時間前に撮ったものらしい。
出演者の方も驚いてましたが、処理が早いですね。😲

May J.さん。「クラッシュの女王のMay J.です」と自己紹介してましたが、この番組のドリフト企画で、何度もクラッシュしてましたからね。😅

でも、ドリフト駐車を一番先に成功させたのもあなたでしたよ。(^_-)-☆✨🏎️

それにしても、今回の企画。ドライビングシュミレーターで、「May J.に勝てば」って・・・(^^ゞ

May J.さんが、レーシングのプロだとか言うのなら分かるんだけど、他の出演者と同じレベルなのに・・・。😅

番組の企画設定、おかしくない?(笑)

もっとも、May J.さんの素敵な姿を魅せて貰ったので、自分としては嬉しいけどね(笑)

そのレース。最初はMay J.さんも、他の出演者同様、大クラッシュ!!💥
当たり前だけど。😂

操作がかなり難しいみたいでしたが、May J.さんは器用な人。
コツを掴むのも早い!!🥰

アッという間に、ドライビングの感覚を掴み、「気がつけば後ろにMay J.」状態で、その時点で一位だった大悟さんの真後ろまで迫って来ている。😤

そして次の瞬間!!
一瞬の隙を突き、大悟さんを華麗に抜き去って、そのままゴール!!🏁

最後のドライビングは、ホント見事でした。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

多彩なあなたの能力が、また開花した瞬間でしたね。😍

もう誰にも、「クラッシュの女王」とは、言わせないですね。(笑)

立派な「ドライビングの女王」ですよ。
May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

上は、GT−Rに乗った時の動画😅
ご参考までに?(笑)