一昨日の岡山市民会館で行われた、「めざましくラシックス」の話題です。

「めざましくラシックス」の2部で、キュートなピンクのファーの衣装を着て登場したゲストのMay J.さん。

瞬間、会場のあちこちから、「可愛いわねぇ」というような声も聞こえ、会場がMay J.さんへの感嘆でザワついていた感じでしたよ。(^^♪

ミュージカル『ボディーガード』が終わって初めての、歌のコンサートということで、May J.さんも乗ってましたね。(^_-)-☆

その歌声は、ホント素晴らしかった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

天に向かって、どこまでも伸びていくようなロングトーンも、益々声量をましていましたし、情感的な優しい表現とのバランスも本当に素晴らしかった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

私の心は感動で、「ワォ~!!」と吠えてたし。(^_-)-☆

しかも、昨日の「Let It Go」は久し振りの?英語歌でしたね。(^^♪

その歌声に、私の心は、「うわぁ~♪」と、またもや、喜びに震える。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
「やっぱり、あなたの『Let It Go』は最高!!」だってね。(^_-)-☆

高嶋ちさ子さんも言ってたけど、あなたにはマイクがいらないんじゃないかというほどの、凄まじいばかりの声量だったよ。(^_^)v

ミュージカル「ボディーガード」の経験を、あなたは、確実に自分を成長させる糧にした感じだったね。(^_-)-☆

全部でたった8公演しかなかったのに、よくぞこれほどの進化を遂げましたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そして、「I Will Always Love You」。
一昨日のあなたの歌声には、全ての思いが込められているようでした。

そして、あなたの「I Will Always Love You」に、またもや心はキュンキュン。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ひょっとすると、今回の方が、ミュージカルで歌った「I Will Always Love You」より凄かったかも知れない。

ミュージカルの経験が、さらにあなたの歌声を進化させたような感じでした。

『ロンド』も聴けて嬉しかったな。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

MCも面白かったよ。

あなたがYouTube動画で、前回ゲスト出演した「めざましクラシックス」の秋田公演のリハでの、「高嶋さんの反応が恐かった」と話していたことが、軽部さんによってバラされてしまって。(笑)

その真偽を聴かれて、直立不動の最敬礼で、「済みませんでしたぁ!!」と、高嶋さんに平謝りした時には大笑いしたよ。🤣🤣🤣

見事な、90度直角の敬礼!!🤣🤣🤣

しかも、それを言いつくろおうとして、余計にドツボにはまってしまって。🤣🤣🤣

司会の軽部さんも大喜びで、「高嶋さんが恐い恐い」と、はしゃぐものだから、高嶋さんもマジで観客席にむかって、「私の何処が恐いんですか?」と聴いて来たくらいだし。(^^ゞ

あれには、マジでビビりました。
聴かれても、恐ろしくて、答えられない・・・。(^^;\バシッ!

思わず、「そう聴いてくるところが恐い!!」って言いそうになったよ。(笑)

下手に答えたら、「一刀両断」にされそうだし・・。
ひえ~!!・・(^^;\バシッ!

と言うのは冗談。(^^;💦💦

実は素敵な人だと思っているよ。
いや、ごますりじゃ無く・・。(^^;💦💦

高嶋さんの演奏もMCも最高です・・ブルブル。

って、震えて言って無いかって?
いや、それは、その・・。感動の余りというか・・。(^^;\バシッ!

その「めざクラ」に、May J.さん。あと2回ゲスト出演しますね。
歌は勿論のこと、高嶋さん、軽部さんとのトークも、頑張ってね~。😅

あなたの奮闘を期待しているよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️