May J.さんが、DJを務める「May J.’s Music Time Travel」。

今回の放送は、ミュージカル『ボディーガード』大阪公演の千穐楽の前日だったので、その『ボディーガード』の話題となる。(^^♪

前回の続き、「その3」です。


ミュージカル『ボディーガード』で歌われた曲について、語っていくMay J.さん。

「I'm every women~♪」と、何と番組でアカペラで歌ってくれた~!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹。

凄いぞ!!
この響き、美しい!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

May J.さんの歌唱力が、一番分かるのは、このアカペラかも知れない。
伴奏無しで、これほど美しい歌声を響かせられるのだから。(^_^)v

中でこんな凄い歌声で歌ったら、みんな、はっとして振り返りますね。(^^♪

全く、見事なアカペラです。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

それに、会場で聴いたのと、全然違う味わいになっているので、ミュージカルを見に行かれた方や行かれる方は、この放送を聴いて比較してみるといいですよ。(^_-)-☆
一瞬だけど、ホント、素晴らしいから。

それにしても、May J.さん。
「I'M EVERY WOMEN」歌うこと言っちゃったけど大丈夫なの?(笑)

自分、ネタバレを避けて言わなかったのに。(笑)

と思っていたら、May J.さんがさらに言う。
「ディレクターさんは『I Have Nothing』が一番好き」だと・・。(笑)

あらら、大盤振る舞いしちゃった。(笑)

何でも、この曲は、「オーディション番組では、歌唱力を見せつけられる曲としてシンガーの中では有名な曲」なんだとか。

「一番好きな曲なの。ミュージカルの1幕の最後に出てくる・・」と続けたMay J.さん。

「一番好き」?

あなたも「一番好き」だったんですね。私も「一番好き」ですよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

あなたの、「メイチェル」がこの曲を歌う度に、心はキュンと鷲づかみにされてしまう。
あなたのことが愛しくてたまらなくなってしまう。😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

以前から、好きだった曲でしたが、今回のボディーガードで、私には、最高に好きな曲になりましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️