May J.さん。大阪完走、そして千穐楽を無事迎えられて良かったね。(^^♪
おめでとう!!
そして、有難う!!\(^_^)/

昨日の大阪千穐楽も、千穐楽に相応しい素晴らしいメイチェルだったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ホント、「メイチェル」は、May J.さんのはまり役だね。(^_^)v

圧巻の歌声と、キレッキレの💃ダンス。
そして、演技まで素晴らしいんだから、もう最強です!!(^_^)v

しかも、「レイチェル」は、あなたのリアルと重なるし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

「レイチェル」は、最初は我儘そうな感じに見えたけど、実際は、頭のいい聡明な女性だということが観ていて分かりました。

そして、大スターでありながら、実はピュアな人柄だということも・・。

この点も、あなたのリアルと重なる・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あ、我儘と言うのは、勿論違うよ。(^^ゞ
ここは、あなたの名誉の為に力説しておきますね。(^_^)v

それはさておき、自分にとっては、もはや「レイチェル」=「メイチェル」です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

その「メイチェル」としての大阪公演も、昨日大好評の内に、千穐楽を迎えられましたね。(^^♪

無事公演を行えた事を喜ぶ反面、一抹の寂しさも感じていることでしょう。

このミュージカル「ボディーガード」の大阪公演では、May J.さんは、「メイチェル」として活き活きした姿を観せていましたからね。(^^♪

でも、終わっと言っても、大阪公演が千穐楽なだけで、東京公演は今からです。(笑)

さらに、ブラッシュアップした姿を見せて欲しいな。(^_^)v

そのミュージカル「ボディーガード」の千穐楽の昨日。

最後は、スタンディングオベーションでの、最高の盛り上がりを見せてましたね。(^_^)v

いやあ、ホント、凄いわ。May J.さん。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

ネタバレを避けて、言えないのが、ホントもどかしいくらい。(^^ゞ

May J.さんのライブは、沢山観に行かせて貰ってますが、あなたの歌声の伸びやかさと張り、そして、美しい声の響きには、いつも完全にとろけてます。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今回ミュージカルでも、それが遺憾なく発揮されている。

というより、世界一の歌姫の役柄と言うことで、リミッターをさらに外した感じさえある。

その歌声の伸びの素晴らしさ。そして、エモーショナルな優しい表現。

それらが、相まって、素晴らしい圧巻の歌声となっていますよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「レイチェル」の激しさも、ピュアさも、そして恥じらいも、優しさも、その歌声の中に全て表れている。😍💃🌹💕💕

あなたの「メイチェル」には、心が鷲摑みされっ放しです。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

しかも、そこに、あの美しくセクシーな💃ダンスが加わるなんて、これはもう、楽園としか言いようがない!!🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

May J.さんは、R&Bでデビューしており、デビュー当時は歌って踊ってというスタイルだったのに、J-POPよりになるに従って、💃ダンスをしなくなりましたし。(^^ゞ

これほど💃ダンススキルが高くキレッキレなのに🌹、ダンスを魅せないなんて、ホント、勿体ない!!

唯一、💃ダンスしてみせるのは、May J.としては、今は全国ツアーくらい。

しかも、その全国ツアーでも、一度にこれほど踊ることはないですからね。(^^ゞ

会場に来た観客の皆さんには、このMay J.さんのダンススキルの高さを、是非知ってもらいたいものですね。(^_^)v

いや、そんなことより、純粋に美しい💃ダンスを観てもらいたいもの。
これは、もう溶けます。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この「メイチェル(=May J.さんの『レイチェル』のこと)」の💃ダンスは、今回の大きな見所の一つですね。🤩✨✨

そして、勿論、その歌声も。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

先ほども言ったように、伸びやかな歌声が、ますます本来の場所を得て、リミッターをさらに外して行っているような、そんな素晴らしさを感じます。(^_^)v

共演されている方々の歌声も、見事ですので。(^^♪

姉のニッキー役のAKANEさんの、清楚な感じの美しい澄んだ歌声も素晴らしいですし、息子のフレッチャー君達も、歌姫の息子に相応しい、綺麗な歌声の持ち主。(^^♪

そんな中で、ママとしては、息子に負けてられませんからね。(笑)

一際、際立つ、まさにこれが世界一の歌姫だと言う、そんな美しい響きを放ってましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

そして、忘れちゃ行けない、その演技!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

前回のミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2では、準主役的と言っていいほどの重要な役柄である、「💃アニータ」を、圧巻の演技で演じきった。💃✨✨

そして、今回のミュージカル「ボディーガード」では、何と主役として、これまた見事な「レイチェル」を演じて居る!!🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

May J.さん。ミュージカルはおろか、女優としての仕事は、まだ2回しかやってないよね?
それなのに、この圧巻の演技力!!😳✨✨

今回で演技は2回目だなんて、誰も信じないぞ!!(笑)

あなたの「メイチェル」に、どんどん引き込まれていく。どんどん心奪われていく・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この素晴らしさは、是非、劇場で観てもらうしかないですね。(^_-)-☆✨✨

大きな感動に加えて、ノリノリの楽しい気分になれることは間違い無いですし。(^_-)-☆💖💖

それを支える生バンドの皆さんの演奏も素晴らしいですよ。(^_-)-☆✨✨

カーテンコールの時にしか、表に出ませんが、この演奏にも拍手ですね。(^_^)v

そして、レアな見所といえば、May J.さんの特技!!(笑)
これも見逃せません。(笑)

回転装置、通称「盆」に乗っての登場を、是非ご堪能有れ!!💃✨✨

ところで、この「盆」は、驚くほど活躍してましたね。(^^♪
この「盆」を初めとした舞台装置を、巧みに使っているところも、見所の一つかな?

最後の一滴まで使い切ったという程、効果的に使っているし。(^_^)v

「盆」はMay J.さんの最初の登場のシーンでも活躍してますね。(^^♪

東京公演に、ご参加の方は、こちらもお見逃し無きよう。(^_-)-☆✨✨

May J.さんの早着替えも、凄いですね。😳

May J.さんの舞台袖へのはけ方は、颯爽としていて実に素敵ですが、そのMay J.さんでさえ、小走りになるくらいの、凄い早着替えのシーンが有る。🏃💨

自分、いつも1,2,3・・と秒数を数えてました。(笑)

これが、もの凄い早着替えだという事情を知っていたので、再び無事に現れるまでは、手に💧汗握ってましたね。(笑)

そういう早着替えも見所ですよ。(^_-)-☆💖

豪華な衣装だけでは無く・・・。(^_-)-☆✨✨

おっと、もうこんな時間。
では、最後に・・。もう一つ。😁

コードネーム、「アルファロメオ1215」には、気を付けろってね。🤣🤣🤣

フフフ、これが分かったら凄い!!
かなりの、ミュージカル「ボディーガード」通です。(笑)

東京公演でも、あなたの「メイチェル」の弾ける姿を、しっかりと目に焼き付けさせて貰います。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️