神田沙也加さんの訃報が飛び込んできてから早1ヶ月。🥺

その神田沙也加さんが「メーテル」を演じることになっていた、「銀河鉄道999 THE MUSICAL」が、キャストを変更して行われることが決まったらしい。

神田沙也加さんの遺志を継ぐ方に、演じて貰いたいものですね。(^^♪


そういう点では、May J.さんがピッタリなんだけどな。(^_-)-☆✨✨

「アナと雪の女王」繋がりというだけではなく、May J.さんは、神田沙也加さんが唯一「戦友」と認めた人。(^^♪

しかも、プライベートでも、ハグする写真をアップしていたり、一緒に食事をするなど、仲の良いところも見せてましたし。(^^♪

おまけに、May J.さんは、今ミュージカル「ボディーガード」の主役である「レイチェル」を演じてますが、May J.さんの「レイチェル」はカンパニーのキャストから、「メイチェル」と呼ばれている。(^^♪


「メイチェル」・・そう、気づきましたよね?(^_-)-☆

「メイチェル」って、「メーテル」のMay J.さん版みたいだし。
「Mayテル」ってね。(^_-)-☆💖💖

自分、前から「メイチェル」という呼び名を、「メーテル」みたいだなあと思ってたんだけど、これって、やっぱり縁があるんじゃ無いかな?(^_-)-☆✨✨

それに、「銀河鉄道999」は、よく観ていたアニメ。
「銀河鉄道ファン」としては、「メーテル」は美しい女性であって欲しい!!

この「メーテル」の美しさを表現出来る人と言えば、May J.さんが適任だと思う。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

歌の実力は、言うまでも無いし。(^_-)-☆✨✨

おまけに、星野鉄郎役の中川さんとは、昨年「GREATEST HITS from Musical Movies」のコンサートで一緒にデュエットしていて、息もピッタリだったし。(^^♪

何よりも、神田沙也加さんの遺志を継ぐのだから、人気先行のアイドルなんかを起用しては、神田さんを冒涜することになる。

かといって、ベテラン過ぎると、「メーテル」としては無理がある。(^^ゞ

若さと美しさを兼ね備え、かつ、歌の実力もある、そして、神田沙也加さんも認めていた才能の持ち主であり、生前に、プライベートでも交友があった人・・と言えば、May J.さんをおいて他にいないじゃないですか。(#^^#)(#^^#)(#^^#)👍

May J.さんが「メーテル」を演じることにならないかなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

May J.さんの「メーテル」を観たいし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

天国にいる沙也加さん。どうか、私に力を貸して下さい。<(_ _)>

スケジュール調整もあるだろうけど、もし、可能なら、あなたの「メーテル」も観たいですよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️