May J.さん。
🎊祝「LINE BLOG」ランキング アーティスト部門1位おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨


あなたの「メイチェル」の演技に、皆の関心が集まっていると言う事ですね。(^_-)-☆

しかも、昨日、1位になったということは、今日の公演に参加する方が多いとか?(^^♪

今日26日は、「メイチェル」2回目の公演ですし。(^^♪


そのミュージカル「ボディーガード」。
初日の公演を観られたことは、本当に感謝しかない!!

コロナが蔓延していく中で、ミュージカル「ボディーガード」が無事開催されたことに対して!!
そして、3人のレイチェルが、それぞれ、無事公演を行えたことに対して!!

そして、何よりも、我らがレイチェルである「メイチェル」が、素晴らしい演技を魅せてくれたことに対して!!

May J.さん。本当に有難う!!
あなたの「メイチェル」には、心が感動で震えっ放しでした。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

歌声は、もう素晴らしいの一言!!🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

或る場面では、パワフルな声量溢れる歌声で、そして、また或る場面では、恋する一人の女性としての切ない歌声で、私の心を魅了していく。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

そして、魅力的なダンスで、さらに私の心を鷲摑みに!!


そして、その「メイチェル」としての演技・・。
演技で有りながら、それは、あなたの「リアル」と重なる。

まさに、「メイチェル」にしか出来無い演技でした。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

ホント、素晴らしかった。🤩✨✨

公演中に私が味わっていた幸福感。
これ以上の、解放感はないですね。(^_-)-☆

心の中のモヤモヤした物が、一気に浄化され、体まで軽くなってましたし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💖💖

あなたのライブもそうですが、ホント、観る度に心が清涼感で一杯になる。
お陰様で、全く医者いらずです。(笑)

風邪一つ引かない!!(^_^)v

今は、コロナが蔓延している中なので、あなたの「レイチェル」の魅力で、コロナも吹っ飛ばして貰います。(^_^)v

あなたの公演に行くことが、私の「感染症対策」?(笑)

コロナが再び猛威を振るってきている中、この素晴らしい公演が、一公演でも多く開催されるためには、カンパニーのキャストの皆さん一人ひとりの努力に、すがるほか無い!!

演技中は、みんなマスクを外して、至近距離で話したり歌ったりするわけですので。(^^♪

May J.さんも、初日公演の後、ホテルで一人っきりの寂しい食事をしていましたが、それは、罹患のリスクを無くするためですよね?


人と接触すれば、罹患リスクが高まってしまう。だから、ホテルに缶詰状態でいるんでしょうし。(^^♪

あなたのこと。カンパニーから言われなくても、そうしてますね。(^^♪
何よりも、このミュージカル「ボディーガード」の「メイチェル」をやり遂げたいから・・。

そのためには、寂しさも我慢出来る?(^_-)-☆

でも、こうした努力は、カンパニーの側だけではダメですね。
観客で或る我々の側も、気を付けなければ・・。(^_^)v

マスクの着用や検温は勿論、会場内での会話は控えること。

会場スタッフの方も、再三、注意していたせいか、初日は、会場内では全くと言って良いくらい私語が聞こえなかったですし。
少なくとも、私の席の周りはそうだった。(^_^)v

今日の公演もそうで有って欲しいですね。(^^♪

自分も、あなたの公演に参加出来るように、体調管理にこれまで以上に、一層、頑張らなくては!!

自分が罹患してしまったら、あなたの公演を観れないですし。(T_T)

これからは、外出も、仕事以外、極力避けることにします。
May J.さんも、ホテルに籠もった状態だろうから、共に苦楽を味わいますよ。(^_-)-☆

第一、「ボディーガード」初日も、お店に入っての食事はしなかったよ。
コロナが猛威を振るっているから、お店の狭い空間内で密集して食べることは、罹患リスクを高めてしまうから、絶対に避けないとね。(^_-)-☆

あなたが、ホテルで一人寂しく食べている時、あなたは一人じゃ無い。
あなたを思いながら、私の心もあなたに、一緒に寄り添ってますよ。(^_-)-☆

ところで、公式「ボディーガード」のHPを観ていたら、何と、発売されている「パンフレット」のチラ見せ動画をアップしてる!!


これって、May J.さんが、提案したんじゃ無いですよね?(笑)

アルバムや写真集が出来た時、いつも「チラ見せ」動画をアップしてくれるMay J.さん。(^^♪

ファンとしては、どんなMay J.さんが、写っているのか気になってしかたがない。
で、ワクワクしながら、動画を観るのだが・・。

は、早すぎる!!
パラパラパラって、まくってもよく見えないのに、May J.さんのそれは、めちゃくちゃ早すぎる!!

まるで、目を皿にして観ている私のことが分かっているように、イタズラっぽく、「あれ、もう終わっちゃった~」と言わんばかりに、「パラ」くらいのスピードでのチラ見せをする。

これって、「チラ」も見えないから「チラ見せ」じゃないぞ!!
「チラ見せない」じゃないか。(T_T)

・・と、この時ばかりは、May J.さんのことを「鬼~!!」と思いながら、それでも、動画を瞬間にストップさせて、コマ送り状態にしながらチェックするという、涙ぐましい努力をしていた自分。(笑)

最近は、益々、そのスピードが上がってるけどね。(^^ゞ
でも、そんなあなたのファンに対するイタズラ心も、楽しみだけどね。(^_-)-☆

「ま、負けんぞ~!!」と、ファイトを燃やしているよ。(^_-)-☆

そのMay J.さん恒例の?「チラ見せ」と違って、「ボディーガード」の公式ページの「チラ見せ」は、「チラ」ではなく、しっかりと写真も見えてますね。(^^♪

おおっ!!これはチェックしなくては!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)
・・って、自分、初日に買ってたんだった。(笑)

こんなちょっとしたことでも、あなたとの想い出に結びつく。
こうした、ちょっとしたことでも、あなたとの想い出は、私の人生にとっては宝物です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あなたに出逢えたお陰で、人生が華やいでますよ。本当に有難う!!

今日もまた、あなたは素敵な想い出のページを、観客の皆さんの心の中に、残していくんだろうなあ。(^^♪

今日も、「メイチェル」の魅力で、観客のみんなに幸せを運んであげて下さいね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️