いやあ素晴らしかったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんの初日が先ほど、大きな感動とともに無事終了しました。(^^♪

「メイチェル」は、想像以上でしたよ。
声の伸びること伸びること!!

May  J.さん。絶好調!!💃✨✨


情感溢れた歌声は、素晴らしいのひと言でした。
また、惚れ直してしまった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ライブシーンも多かったですが、いつものMay  J.のライブとはまた違った魅力に溢れていて新鮮だったよ。

表情まで、いつもとは違う気がしたし。(^^♪

ミュージカル「ボディガード」は、まだ始まったばかり。

という事で、ネタバレになってしまわないように、詳細は云えませんが、今日の公演は、圧巻でした。(^^♪

最後はみんなスタンディングオベーションで、割れんばかりの拍手を贈ってましたし。(^^♪

大成功でしたね。(^_-)-☆✨✨


これから行かれる予定の方は、期待してていいですよ。(^_-)-☆💖
鳥肌立ちますから。😍💕💕

いや、「ぐでたま」のように、溶けてしまうかな?
自分はそれだった。(笑)

でも、私だけじゃなかったですよ。(^_-)-☆

感染症対策のために、館内での私語を控えていたので、席では話し声が聴こえませんでしたが、退場して外に出た時に、「May  J.スゲーな」と興奮して話している声も、漏れ聴こえてましたので。(^_-)-☆

今日のあなたは、ホント素晴らしかったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

幸せな時間を有難う!!May  J.さん。(^_-)-☆❤️❤️