昨日はYouTube「はしもっちゃんねる」のほうに、素敵な歌声のプレゼントを有難う。
それを聴きながら、このブログを書いているよ。(^_-)-☆


ということで、今回も、May J.さんが、MCを務めるFM大阪の新番組「May J.'s Music Time Travel」の続きです。(^^♪

「エンドレスラブ」でデュエットしてから、何かとMay J.さんをライブで歌わせてくれたマーチン(鈴木雅之)さん。

そのマーチンさんにお土産を渡したいと、当時May J.さんが「凄い好きな」食べ物だったと言う「ひよこまんじゅう」を買って行ったら、マーチンさん。その場でそれを開けて、「『ひよこまんじゅう』が一番好きなんだよ」。と食べてくれたらしい。

良い人だね。マーチンさん。(^^♪

というより、May J.さん。「ひよこまんじゅう」が好きだったの?(驚)
これは意外だったな。May J.さんは、「ひよこまんじゅう」が好き・・っと。φ(..)メモメモ

マーチンさん、「ひよこまんじゅう」が本当に好きだったのかなあ?
May J.さんが、買ってきてくれたからじゃないかって気がするよ。(^^♪

もっとも、私も、あなたが好きな物なら、好きで無くても「一番好きだ」と言って食べるけど・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

・・って、「パクチーは食べ物じゃ無い」と言っていたのは誰だっけ?
「パクチー」はMay J.さんの大好物なのに・・。

さあ~?
・・って、お前だろ!!(^^;\バシッ!

いや、その「パクチー」でも、May J.さんがプレゼントしてくれたなら、自分は喜んでバケツに一杯でも・・いや、半分・・1/3・・(^^;💦💦、ともかく、喜んで食べるぞ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

人間死ぬ気になれば、何でも出来る?・・って、それほどのものじゃない?(笑)

それはさておき、今週は成人式が有った週ということで、May J.さんの成人式の話となる。

待ってました!!(^^♪

May J.さんの成人式の話は、以前に聴かせて貰ってますが、さらに詳しく聞きたかったのでね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

つくづく良い番組だなあ。
May J.さんの、これまで話してないいろんな話が事細かに聴けるなんて・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

毎週、「BAKUROTAIKAI(暴露大会)」状態?(^_-)-☆💖💖

その自身の「成人式」について、行くのを迷っていたというMay J.さん。
それどころか、「ギリギリまで行かないと言っていた」らしい。(^^ゞ

「でも、間際になって、一生に一回のものだ」と思い直したらしいですが、それが何と、式の1週間前とか。(^^ゞ

しかも、着物を着て行こうだなんて、無謀すぎる?(^^ゞ
ご両親は、大変だったろうなあ。(^^ゞ

案の定、残っていた着物は、カタログのサンプルの物しか無かったらしい。(^^ゞ

その中で、May J.さんが選んだのは、「紫の神秘的な着物」。

「神秘的」ですか・・。確かに。(^_-)-☆
これは、素敵な着物でしたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これは、誰もが似合う着物じゃ無い。着る人を選ぶ着物だと思います。

きっと、あなたのために、待っていてくれたんだと思いますよ。あなたにこそ相応しい、あなただけの着物・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

・・って、それを観たのかって?
ええ、勿論、観てますよ。(^_-)-☆💖💖

そのMay J.さんのキュートで、かつ美しい成人式の着物姿を、ブログを読んでくれている皆様にも、「特別に、ご開帳~!!」(^_-)-☆

という訳ではないけどね。May J.さんのブログの記事なのでね。(笑)

ということで、そのページへのリンクを張っておくので、是非とも観てみたいという方は、May J.さんの麗しい着物姿をここから堪能して下さい。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹


本当に、貴重な有難い写真ですよ。拝みたいくらい。(^_-)-☆
いや、拝ませて貰っているから合っているのか?(笑)

どうでしたか。キュートだったでしょ。(^_-)-☆
その初々しさが、また良い!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

こうして、すったもんだしながらも、成人式に出席することになったMay J.さん。
「行って良かった」と言ってましたね。(^^♪

本当にそうです。(^^♪
成人式に行ってくれたから、あなたのこんなキュートな着物姿が観られたし。
行ってくれて有難う!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この件で、「大人じゃ無いなあという行動も有った」と反省していたMay J.さん。
そりゃそうです。成人式を迎えたと行っても、すぐに「大人」になるわけじゃないし。

いや、人間は一生、本当の意味で「大人」には慣れないのかも知れませんよ。(笑)

それに、「大人」になるということが、良いことなのかと最近思うようになったし。😅

何事にも動じない、そして、全てをわきまえているのが「大人」だとしたら、そんな「達観」した人生に喜びなんてあるのかな?と思ってしまう。😅

笑ったり、泣いたり、悩んだり、あたふたしたり・・。
そういうことの中にこそ、キラキラしたものが有るんじゃ無いかって、そんな気がします。(^^♪

少なくとも、「達観」してしまうと、「感動」を味わうことが出来なく成りそうだし。(^^ゞ

ということで、自分は、一生「達観」せずに、人生を送りたいと思ってますよ。😁

あ、少しは、落ち着きは必要かもしれないけどね。(笑)

あなたが、よくアップしてくれる、風景や自然の写真。
それは、そういう感性が無いと、無視してしまうようなものだったりする。

でも、その中にある美を、あなたは切り出してくれる。そして、その美しさを私に感じさせてくれる。

あなたのそんなキラキラとした瑞々しい感性が、私は大好きですよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️