これは美しい・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

その口紅の色合いも良いですね。
化粧品のCMと言っても良いほどの美しさです。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

着ているゆったりしたブルーのセーターも良く似合ってますし。 (#^^#)(#^^#)(#^^#)
おまけに、May J.さんが大好きな萌え袖!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ホント、可愛い!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

写真は、ミュージカル・ボディーガードの稽古の合間の、僅かな休憩時間でのカフェリーチェかな?(#^^#)(#^^#)(#^^#)

このカフェリーチェは、久し振りですね。(^^♪

昨年夏頃に、CMで流れてましたが、考えてみれば、カフェリーチェは、美味しくダイエット出来るコーヒー。夏よりも寧ろ冬が似合いますね。(^^♪

ダイエットが気になる冬こそ、特に必要になりますし。(^^;\バシッ!

自分も、クリスマスに、正月に・・と、バッチリ備蓄したからなあ。(^^ゞ
カフェリーチェを頼もうかな?(笑)

それにしても、May J.さんが、このカフェリーチェのアンバサダーをやっているのは、本当にピッタリですね。(^^♪

カフェリーチェを飲む、優雅な様子も似合ってますし、これを飲むとこんな体型を維持できるのかと、説得力のある図になってますからね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

カフェリーチェさん。今ならMay J.さんの写真やグッズが貰えますというような、企画をやってくれないかなあ。そんな企画が有ったら、即、申し込ませてもらいますよ。(^_-)-☆

ところで、ブログにアップしてくれた、そのカフェリーチェを飲んでいる写真は、面白い写真ですね。
普通にカメラに向かってと言うのではなく、鏡に映った姿を写すというこの仕掛けが面白い。(^^♪

May J.さんの後ろ姿と、正面からの姿が二重写しになるのも素敵ですが、この撮り方によって、May J.さんが座っている机の前に並べられた、化粧品の数々が映し出されますからね。(^^♪

以前、テレビ番組で、持ち物を公開した時もそうでしたが、May J.さんは、驚くほど、きちんと物を整理していますし。(^^♪

鞄の中や化粧ポーチの中も、本当に綺麗!!(^^♪

今も、その机に並べられた、ファンデーションやアイシャドー?のケースが、実に整然としていますし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

このバランスは、本当に良いなあ。
この並べ方が、すでに芸術作品のような感じになってますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんの美的感覚が、そうさせるのかな?(^_-)-☆

お気に入りの化粧品。これも、May J.さんにとってはコレクションなのかもね。(^^♪

あなたは、衝動買いをあまりしない人。
じっくりと、納得できるまで、時間を掛けて物を買う。

この「こだわり」は良いですね。(^^♪
こういう「こだわり」が、物への愛着を増すのだろうし。(^^♪

そのせいか、あなたが持っている物は、どれも輝いて見える。(^^♪
一つ一つの物が、あなたに選ばれたという自信に溢れているような、そんな感じさえするよ。(^^♪

その、あなたが選びに選び抜いた、まるで、コレクションのような化粧品の数々。

あなたにとって、その大好きなコレクションの品を眺めながら、美味しいカフェリーチェを飲んで、ゆったりする時間というのも、また幸せなひと時。(^^♪

あなたの精神世界の豊かさを感じますよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️