おおっ!!これは!!
我が家に届いた、ピンクの封筒。

そう、これは、MJF(May J.さんのファンクラブ)から届いた、幸福の封筒だ!!

中身は「MJF MAGAZINE 8」。
昨年末に、発送したとのメールが届いていたので、ずっと待っていたのだが、年末だったせいか一向に届かない。

ひょっとして、誤配送されたのか?
問い合わせしようにも、正月の三が日では連絡も出来無い。

三が日が開けたら連絡しよう!!
そう思っていた矢先だった。

「MJF MAGAZINE」は、この1年のMay J.さんの活動や、我々MJFとの交流の様子が、May J.さんのキュートで美しい写真入りで、紹介されている。

しかも、「MAGAZINE」と言うより写真集と言った方が相応しいほどの、しっかりした装丁のものだ。

その「MJF MAGAZINE」。
今回は、May J.さんのデビュー15周年であった、昨年の記事だけに、期待は否応なしに高まっていく。(^^♪

はやる心を抑えながら、中の「MJF MAGAZINE」が、裂けたり折れ曲がったりしないように、細心の注意を払って取り出す。

出てきたのは、「Rebellious」色(^_-)-☆に輝く、美しい冊子。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

急ぎ、中を確認する。
まず、最初の特大写真にキュンとする。

何て、キュートなんだ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

写真の横に添えられたメッセージは、May J.さんが自筆で書いてくれているもの。

May J.さんの温かい人柄が、その文字を通して、伝わってくる・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

更にページをめくると、この1年のライブやイベントでのMay J.さんとの想い出の写真が次々と現れてきた。(^^♪

その写真の1枚1枚を味わうかのごとくに、丁寧に目を通していく。

ああ、これはあの時の写真だ。
そのたび毎に、その写真が撮られたライブやイベントが、直ぐに頭の中に蘇ってくる。

昨年は、デビュー15周年と言うことで、コロナ禍にも拘わらず、特別なライブやイベントが沢山有った。

生配信。写真展。全国ツアー、リクエストライブ、全国Jazzツアー等々。
全て挙げることが出来無いほどだ。

あの幸せな時間。それが、この写真を通して蘇ってくる。

May J.さんの美しい歌声は勿論、その時のMC、キュートな表情、そして、涙・・。

本当に、昨年もいろいろ有ったね。
その一つ一つ、あなたと過ごした時間の全てが、私の人生の宝物となる。

そして、その想い出は、何もライブやイベントを行っている間だけではない。

その会場に向かう途中の風景や、ライブが終わった後の夜空に浮かぶ月と言った物までも、一緒に蘇ってくる。

たった1枚の写真が、それに付随する何百枚ものシーンを私に魅せてくれる。

感動を有難う!!
幸せな時間を有難う!!
大切な時間を、一緒に居てくれて有難う!!

この「MJF MAGAZINE 8」は、言わば、あなたとの絆の書。

私の人生を飾る宝物として、大切にさせてもらいますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️


【📸写真は、「MJF MAGAZINE 8」と一緒に入っていた干支である寅のカード。
カードの裏には、May  J.さんの美しい写真になっており、そこにはMay J.さんのメッセージが書かれていますが、こちらはお見せすることはできません。悪しからず。m(_ _)m】