May J.さん。明けましておめでとうございます。\(^_^)/🎉✨✨

私の記事を読んで下さっている方も、明けましておめでとうございます。\(^_^)/🎉✨✨

いよいよ、新しい年が始まりますね。(^^♪
元旦というのは、何度体験しても、心が華やぎます。(^^♪

朝から、大っぴらに飲めるし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🍶🍻🥂🥃🍷🍸🍺
・・って、そっちかい>自分(^^;\バシッ!

私がこれだけ華やいだ気持ちで正月を迎えられるのも、全て、May J.さんのお陰ですね。(^^♪

何せ、1月から私のスケジュール帳は、あなたに関する沢山の予定で、びっしり埋まってますので。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


まず、今日元旦には、新たに「AKRacing presents May J.’s Music Time Travel」がスタートしますし。(^^♪

おめでとう。May J.さん。\(^_^)/🎉✨✨
また、あなたの名を冠した番組が増えましたね。(^^♪

ホント、めでたい!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)✨✨

FM大阪で、土曜の夜24時30分から始まる番組ですが、May J.さんに相応しい歌に関する番組なので、どんな番組になるのか、ワクワクしています。(^^♪

特に、あなたから歌が上手くなるコツを伝授してもらえるコーナーもあるそうなので、しっかりチェックして少しでも歌が上手くなるように頑張るよ。(^_-)-☆💖💖

いつか、全国ツアーか何かで、デュエットすることになるかもしれないし。(笑)


さらに、1月21日からは、いよいよミュージカル「ボディガード」が始まりますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

まるでライブを行っているのと同じくらい、15曲ほど歌ってくれると言うのも楽しみですが、それを💃踊りながら・・というのが何よりも嬉しい。

May J.さんの💃ダンスは美しいですから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

しかも、デビュー当時のR&Bの💃ダンスに近いダンスが、たっぷり観られるなんて、これはもう、至福の時間が約束されていますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あとは、興奮しすぎて、AEDの厄介にならないように鍛えておくだけだな?(^^;\バシッ!

冗談はさておき、初めての主演ということで、大変なことも多いと思いますが、あなたにしか出来無いレイチェルの姿を、魅せてほしいと思います。🤩💕💕

期待してるよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️