FeelsLikeHome : May J. 公式ブログ
“Feels Like Home” Music Video coming soon…🤍#FeelsLikeHome#teaser#MusicVideo
lineblog.me



May J.さん。

昨日は兵庫でのライブ、お疲れ様。<(_ _)>


Jazz全国ツアーがこれから続きますが、それが終わるまでネタバレを避けるため、その話題は避けておきますね。😄


昨日は、ちょっと漏れ聞こえるように言ってましたし。(笑)


これ以上言っては、これから行く人の楽しみを削ぐことにもなる?


まあ、これは人それぞれだとは思うけどね。😅


情報を集めて、心の準備をしておきたい人もいるだろうから、ネタバレで話すということも一概に悪いことじゃないと、私自身は思ってます。😄


ただ、嫌がる人が多い以上、Jazzツアーが終わるまで、コメントは避けておくことにするよ。(^^ゞ


それに、コメントしたいことは、他にも山ほど有るのでね。(^_-)-☆✨✨


とうことで、今回は、May J.さんの、「YouTuber動画」についての話題です。(^^♪


今回は、「究極の二択」という内容らしい。


あ、最新の動画は、「Feels Like Home」のMusic VIDEOと 「Sparkle」のカラオケ動画なんだけど、何故か、「Sparkle」が自分のところには、表示されてこなかった。(^^ゞ


「その話題は後にしろ!!」という天の啓示?(笑)


前置きが長くなりましたが、「究極の二択」というタイトル。

そそるものが有りますね。どんな内容なんだろ?


全20問とか。

ハハハ、私の質問も入れて欲しいな。😁


どんな内容かって。

それは、ヒ・ミ・ツ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)💕💕

・・って、それじゃあ動画にならんだろ>自分(^^;バシッ!


さて、その注目の第1問。


Q1.次に生まれ変わるとしたら、男と女どっちに生まれたい?


その問いに対するMay J.さんの答えは、男。


これは、分かりきっていることでしたね。(^^♪

以前、そんな話もしてたし。


それに、May J.さんのようにバリバリやる人は、男に生まれたいという人が多いし。

それだけ、日本は、男女平等で無いことを示している?


何せ、日本は、先進国の中では、男女平等に関する理解が最低ラインらしいし。(^^ゞ


これは、恥ずかしいよな。日本人として!!(^^ゞ

みんな、フェミニストになろう!!(^_^)v


と、そんなことを考えていたら、May J.さんが男に生まれたいと言った理由は、もっと切実なものだったらしい。(^^ゞ


「朝、楽じゃん。『May J.さん』になるのに、1時間半かかります」・・って。(^^ゞ


じゃあ、May J.さん。朝起きてから1時間半の間は、「May J.さん」じゃないんだ。😱


ということは、どちら様?

「はしもっちゃん」とか?(笑)


ハハハ、そんなに化粧に時間が掛かってるんだ。

May J.さんは、ナチュラルメイクだと思ってたけど、その化粧に1時間半も掛かってるんだね。(^^ゞ


これは興味深い問題だな?

世の女性が、化粧に掛ける時間の平均を、是非知りたくなってきた。(笑)


これも、男女平等ではない証拠?(笑)


Q2.人生最期の日は、「家族と過ごす」or「好きな人と過ごす」


「それむずいわぁ~」と言いながらも、「家族」と答えたMay J.さん。(^^♪


何でも、「生んでくれた大切な存在なので、最後は『ありがとう』と言って死ぬ!!」のだとか。(^^ゞ


親子の関係が深いMay J.さんならではの、回答でしたね。(^^♪

そんなにすぐに、死ななくてもいいけど。(^^ゞ


因みに、自分の最期の瞬間は、「May J.さん。愛してる!!」かな?(#^^#)(#^^#)(#^^#)💕💕

母よ。親不孝者で、すまん。<(_ _)>


それはともかく(^^;💦💦、May J.さんの答えは、賢い答え方とも言えますね。


人生最期の日なら、「好きな人」が家族になっている可能性も高いですから・・。(^_-)-☆


スタッフさん。そこは、「家族」じゃなくて、「両親」と言っておかないと。(笑)


キッチリと包囲して、May J.さんが、言い逃れできないように・・。(^^;\バシッ!


冗談はさておき、May J.さんのご家族は、仲が良いですからね。(^^♪


May J.さんが、そう答えたのも、当然と言えば当然だったかな?


先日のJazzライブも、ご一緒に、観に来られてましたね。(^^♪


Q3.の「『恋愛運』と『金運』どっちが欲しい」という問いに、May J.さんが「恋愛運」と即座に答えたのも、このご両親の仲の良さを間近で観ているからでしょうし。(^^♪


ご両親の姿が、自分の理想だという話を、以前してくれていましたが、私もそう思いますよ。


あなたを、こんなに素敵な女性に育ててくださったのだから・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


勿論、「金運」というのも、悪いわけじゃない。

プライドを持って生きて行くには、ある程度のお金も必要になるでしょうし。


でも、「お金が全て」というような、最近の傾向に、辟易としているのも事実!!


お金が有れば、相手がどんなにゲスな人間でも、結婚したがる人が多いように思いますし。(^^ゞ


お金のために、自分の身を売るようなこと・・、それで本当に幸せなのかな?


まあ、人の価値観はそれぞれだけどね。

でも、あなたも、「お金」に価値を見いだす人ではなさそうですね、(^^♪


「金運」がそれほど無くても、働けば、そこそこは入る。

それより、人生の最良のパートナーを見つける「恋愛運」の方が、自分の人生にとって大事だろうし。(^^♪


あなたは、もともと「お嬢様」であり、しかも今は「大スター」だから、お金持ちですが、たとえ、あなたが「一文無し」であったとしても、あなたを思う私の気持ちは変わらない。


寧ろ、そんなものが有ると、本当の愛を育むためには、逆に邪魔になる気がします。(^^ゞ


私が好きなのは、あなた自身であって、あなたに付属するものではないのだから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)


一番大切なのは、「愛がある生活」・・これに尽きる気がします。(^^♪


あなたはそのことを、ご両親の姿を観て育ってきたお陰で、充分分かっていたようですね。(^^♪


私も、このあなたの返答には賛成しますよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️