May J.さん。
🎊アルバム「Silver Lining」リリースおめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨

いよいよ、今日からですね。この作品が広く世の中に出ていくのは・・。(^^♪

昨日は、フラゲ日だったので、たくさんのCDがあちらこちらから送られてきましたよ。まだ、十分には聴けてませんが。(^^ゞ

何せ、昨日は、「ビルボードクラシックス スヌーピー プレミアム・シンフォニック・クリスマスコンサート 2021」に行ってましたからね。(^_-)-☆

ゲスト出演お疲れ様でした。
このコンサートについては、また後ほどコメントさせて戴きます。(^_-)-☆

ということで、昨日はフラゲ日だったにもかかわらず、まだ送られてきたCDを余り聴けていませんが、それでも、最初の曲「Unwanted」を聴き始めた瞬間、この曲は凄いと思いましたよ。(^^♪

限りなく澄み切った美しい世界が、目の前に広がってくるようでした。(^^♪

素晴らしい才能です。May J.さん。
こんな美しい旋律を奏でることが出来るなんて・・。

ピュアな精神の持ち主だからこそ、奏でることが出来るメロディーなんだろうと思います。
あなたは、本当に天使なのかも知れませんね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

こんな美しい澄んだメロディーを、私は未だかつて聴いたことが無いですから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

さらに、そのメロディーに乗った、あなたの限りなく優しい歌声に、思わず涙しそうになりました。
何てキュートで、優しい歌声なんだろう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それでいて、この曲の歌詞は、余りにも苦しく重い!!
度重なる誹謗中傷、悪意に切り裂かれていく、悲しみや苦しみを歌っているからです。

何故、こんなピュアな存在が、不当に苦しめられなければならないのか?
歌声が優しければ優しいほど、その心に受けた傷の大きさを思い知らされます。

あなたを襲った予期せぬ出来事。
それを思う度、今も吐き気がします。

人間の最も醜い部分。
それを、まざまざと見せつけられた思いでした。(T_T)

「悪魔の所業!!」とも言える行為。それが蔓延しているこの世の中。
私はキリスト教徒ではないですが、まさにこの世は「終末」に近付いている気がします。

最後の審判の前、世には天変地異が襲いかかり、あらゆる美しいものが否定される・・確か、そんな感じだったと思いますが、今の世の中の姿が、それに重なってきているように感じられて仕方がありません。(>_<)

その救いようのない闇を照らす一条の光。
「Silver Lining」のネーミングの通り、このアルバムが、そんな苦しい思いをしている人々の「希望の光」となると良いですね。(^^♪

自らの辛い過去、その思いを敢えて歌にすることで、同じ苦しみにある人々の心の支えになろうとした・・。

あなたのその勇気に敬意を表します。<(_ _)>

素晴らしいアルバムを有難う。
是非、沢山の人々に聴いて貰いたいですね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️