今日から12月。師走の月。
先生さえ走るくらい忙しいとうい俗説を持つくらい、忙しい月ですが、その月を更に忙しくさせているのは、May J.さん。あなたです。(笑)

12月8日リリースの「Silver Lining」。そのリリースに向けての情報が次々と公開されて、ますます、アルバムリリースへの期待が高まっています。(^^♪

その中で、新曲「Psycho」も、このHave Dreamsを皮切りに、公開されましたが、こんなヒップホップの曲が、今回のアルバムの中に収録されるなんて、思っても観ませんでしたよ。(^^ゞ

May J.さんがヒップホップ好きなのは知ってたけどね。(^^♪
でも、これまで歌ってきた歌の傾向からすると、真逆な感じかな?(^^ゞ

そのコラボした大門さんとの、オファーの模様を再現したような動画も、昨日アップしてくれましたが、この動画はいいね。(^^♪


May J.さん。とっても楽しそうですし。(^^♪

二人で、こんなのはどう?と一緒に歌った「Psycho」のフレーズ。
「アタシなら今日も最高 気にしてんのはソッチの方」

面白いリズムですね。
「『Psycho』で最高!!」という感じだと、May J.さん言ってましたが、この言葉の面白さは、「Psycho」最高です。(笑)

この曲は、今回の「Have Dreams」でも流されましたが、曲が終わった直後に、「Yeah! I Love It!」と叫んでいたMay J.さん。

余程、この曲に対する想い入れが強いと観た。

May J.さんによると、SNSなどで、自分のキラキラした部分だけをみせる人もいれば、そう、で無い人もいる。

そんな話を大門さんにしたら、ディスリも入ったリリックが来たらしい。😅
ははは、確かに・・。

漏れ聞こえている歌詞からは 大門さんの「毎日スポットライト んな訳無いのに よく見える」とか、「ブーム去ったら あの娘はもういねぇ」なんて言葉が聞こえているように思いますし。(^^ゞ

May J.さんも、負けてはないですね。(^^ゞ
「歌が上手くて何が悪い」と歌っているように聴こえるし。(笑)

もっとも、今の時点では、本当にそういう歌詞なのかは曖昧だけど。😅

何せ、ラップ調で、英語と日本語がちゃんぽんの曲。
歌詞が良く聞き取れなかった。(^^ゞ

これは、アルバムで確認しなきゃね。(^_-)-☆💕

ますます、アルバム「Silver Lining」のリリースが楽しみになってきましたよ。
May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️