May J.さん。何て、恐ろしいことをテーマにするの?(笑)

先月くらいだったか、「私への偏見を教えて」と、そんな内容のコメントをしていたMay J.さん。(^^ゞ

こんなことを書いたら、あ~だ、こ~だと手加減無しの内容まで書かれることは必須!!

凄い大胆!!😳
May J.さんって、いきなり思い切ったことをすることがありますね。(^^♪
・・って、あ、これも「偏見」?(笑)

それにしても、この動画って、ひょっとしてスタッフからの「罰ゲーム」だったとか?
May J.さんに、「罰ゲーム」させたがっていたみたいだし・・。😅

あ、これも「偏見」かな?(笑)


それはさておき、その動画を観てみると、どうやらQ&Aの形式になっているようで、May J.さんの元に寄せられた「偏見のコメント」に対して、May J.さんが一つずつ事実かどうかを答えていく形になっている。

さて、どんな偏見が出てくるのか?
興味津津といったところでしたね。(^^♪

まず最初は、「お嬢様」という偏見コメント。

それに対して、May J.さん。「よく言われる。でもお嬢様です」と、キッパリ言い切った。
「否定しません」とも・・。(笑)

そうかあ、「お嬢様」だったのか〜。
「お姫様」かと思ってたんだけどなあ。(笑)

勿論、知ってたけどね。(^_-)-☆💖💖

でも、May J.さんが「お嬢様」と知って、ますますハードルが上がった感の人も多いだろうなあ。

「高嶺の花」が「エベレストの花」くらいになっているに違いない。(笑)
地球上では、これ以上、上を求め得ないというような?(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

確かに、最強だな。
歌姫で、美人で、性格も良くて、おまけに、お嬢様だなんて・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

全く、隙無しという感じ?
・・で、バランスを取って、剽軽なことをやってしまう訳か・・。(笑)

2コメは、カラオケで点数で無かったらムキになって何時間もうたってそう」というもの。

「その通り」とMay J.さん答えてましたが、これはカラオケに限らずにそうですね。(^_-)-☆

May J.さん。「負けず嫌い」だし・・。(笑)
これは、偏見じゃないと思うよ。どう図星でしょ。(笑)

3コメは、スポーツ得意という偏見。

「う~ん」と、ちょっと考えたMay J.さん。
「得意なものと得意でないものがある」と言ってましたが、これはそうですね。(^^♪

May J.さんの、運動神経が良いことは間違い無い。
💃ダンスや、身のこなしを観ればそれは分かりますね。(^^♪

そのコメントに、May J.さん。考えた揚げ句に「得意なものは・・体操!!」と、お茶目な表情で笑って答えてましたね。(^^♪

そう。「体操」は、メチャクチャ得意ですよね。(^^♪

ああ何せ、元オリンピック体操選手である田中理恵さんに、「体操」勝負で勝ったんだから・・。(笑)

詳しく知りたい方は、「理恵スタ」をチェック!!(^_-)-☆

因みに、May J.さんが不得意なのは、ラケット等の道具を持ってやるようなスポーツ。
動画では言ってなかったので、補足説明しておきます。(^_^)v

4コメは、🦑イカが好きそうというもの。
「あの番組かな?」とMay J.さん。(^^♪

「相席食堂かな?🦑イカをずっと食べてましたよね」と言ってましたが、コメントした人が言ったのは、その「🦑イカ」の意味じゃないと思うぞ!!

May J.さんの口癖である「オーマイガー」をダジャレた「オーマ🦑『イカ』ー」のイカと懸けてるんだと思うよ。
でなければ、「笑」は付けないと思うな。

因みに、自分が「オーマイガー、🦑イカ」と喜んで使っていたのは、勿論、「オーマ『🦑イカ』ー」とダジャレての意味だったんだけど、この返答からすると、May J.さんは、分かってなかったのかな? (笑)

それはさておき、「🦑イカは好きです。大好き!」と目を輝かせて答えたMay J.さん。

「え?🦑イカが好きだったの?」
これは知らなかった。(^^;💦💦

May J.さんが🦐エビ好きなのは知っていましたが、まさか「🦑イカ」も好きだったとは。
しかも、目を✨輝かせるほど好きだったなんて・・。

まさに「瓢箪から駒」ならぬ、「瓢箪から🦑イカ」でした。(笑)

あ、でも、確かにそうだな。
May J.さん。「🦑ホタルイカの沖漬け」が大好物だったし。

これも🦑イカだったのに、光っているから別物だと思っていた?(笑)

🦑イカ良い・・あ違った(^^ゞ、「意外」な答えでしたが、🦑イカだけに、「🦑イカす」答えでしたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️