昨日は、キュートなあなたの姿に、つい間に記事を挟んでしまいましたが、今日は、前回の続き、「Have Dreams」242回放送その3のコメントです。

その一昨日は、ツアーの後半に歌った「Flowers」の話題でしたが、そのプレス向けの初披露が行われた時の映像がこれでしたね。↓
May J.さんが言っていたように、会場に来た皆が明るくなれるような、そんな曲ですね。(^^♪
みんなに長く愛される曲になるといいね。(^^♪

2人目のリスナーメール。
何でも、このリスナーさん。コンビニ惣菜に夢中なんだとか。

そのリスナーさんに、「お勧めのコンビニ惣菜」を聴かれたMay J.さん。
「コンビニに行く時には、直ぐ食べれるものしか買わない」と答えてましたね。
要するに、ほぼほぼ、お弁当ということかな?(笑)

そして、惣菜ではないけど・・と話を続けるMay J.さん。

コンビニスィーツ?
それとも、ドリンクの類い?

そう思っていたら、May J.さん。その可憐な姿には似合わない、とんでもないものを勧めてきた!!

May J.さんのお勧めは、何とチーチク。(笑)

何でも400円くらいする高いもので、ワサビが入っていて美味しかったのだとか。(^^ゞ

400円もするチーチクなんて、流石リッチ!!(^^♪・・って、問題にするのは、そこじゃないだろ>自分(^^;\バシッ!

May J.さん。チーチクなんて、酒飲みである私の分野の話題です。(^^ゞ
まして、May J.さんはお酒を飲まないのに・・。(笑)

ここも、姫ならではですね。
400円はともかく、チーチクという超庶民的な話題が入ってくるのは。(笑)

もっとも、May J.さんが、そういう「酒のつまみ」が好きな事は知ってましたが。(^_-)-☆

以前も「チータラ」とか、食べてましたし。(笑)

「酒のつまみ」は確かに美味しいですからね。
練り物系は、特に美味しいし。(^^♪

この好みで言うと、作りたてのかまぼこやさつま揚げなんかも、多分好きなんじゃ無いかな?

いつも手軽に食べられる物じゃないけど。(^^ゞ

May J.さんは、最近は、家で料理をしてないのだとか。

忙しいからね。それは当然!!
というより、以前、家で料理していたことを知った時の方が、驚きだった。(笑)

May J.さん。自分で料理するの~?ってね。(笑)
その美しい手が、料理で荒れるのはいけない。

私が、あなたの家へ行って、料理して差し上げます。(#^^#)(#^^#)(#^^#)・・(^^;\バシッ!

あ、それに、自分、料理が下手だった。(^^;
これは、二重に(^^;\バシッ!(^^;\バシッ!だな。(笑)

そのMay J.さんのお勧めは、ショップチャンネルの「焼きうどん」とか。(笑)

初めてこれを聴いた人は、驚くだろうな。                               
「焼きうどん」なんて、目茶苦茶、庶民的で、May J.さんのイメージとは大きくかけ離れているし。(笑)

もっとも、May J.さんが「うどん」を好きなことは、とっくに知ってましたが。(^^♪
何せ、ファンクラブイベントのクイズで、これが出ましたからね。

「うどんとソバのどちらが好きか?という問いに、当然、女性が好みそうなヘルシーな「ソバ」を選んだら、×になってしまった。(^^ゞ

しかも、後の問題が全て分かっただけに、この問題さえなければ、豪華賞品は自分のものだった!!(笑)

それはさておき、この「焼きうどん」を「美味しい。めっちゃお勧め」というMay J.さん。  

そんなに勧められたら、食べたくなってしまう。(^^ゞ

May J.さんの麵の好みは、「焼き」かな?
山口でライブした時、「瓦ぞば」が美味しかったって、感動してたし。(^^♪

でも、私には、「焼き」を入れないでね。(^^;\バシッ!

その「焼きうどん」はショップチャンネルで販売しているということで、「コンビニじゃ無いですけど、テレフォンで」と笑って言っていたMay J.さん。

「テレフォン」?
それ、面白い!!(笑)

あなたは、時々、面白いことを言う。(^^♪
                                                
ネットやケータイの時代に、「テレフォン」というのが、何だか懐かしい「レトロ」感を醸し出していましたよ。(^^♪

でも、それが何だか、逆に愛おしい!!(^^♪

私も、久し振りに「ケータイ」ではなく、「テレフォン」を使って、May J.さんお勧めの「焼きうどん」を注文してみようかな?

何気ない会話の中に、素敵なワクワク感を感じさせてくれた言葉でしたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️