何てキュートなんだ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

昨日、May J.さんがアップしてくれた、「カフェリーチェ」を飲む姿を写した写真。
そのキュートさに、思わず目が釘付けとなる。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ああ、そうだった。😅
以前に、「カフェリーチェ」のイメージソングを歌ったという記事を目にしてましたね。


May J.さん関連の出来事が、余りに忙し過ぎて、それどころでは無かったけど。(^^ゞ

この、「カフェリーチェ」のイメージソングを歌ったという記事を、May J.さんがアップしてくれたのは、今年の9月3日のこと。

そして、その時のCMがこれ!!↓

素敵な朝が迎えられそうな、爽やかでオシャレナCMでしたね。🥰💕💕

でも、その後に、May J.ツアー2021が有り、さらに、12月の全国Jazzツアー開催決定!!、12月8日のオリジナルアルバムリリース決定!!、年明けのミュージカル「ボディーガード」の主役に決定!! ・・と、「幸せの3つの決定!!」の報に、完全に舞い上がってしまってましたからね。>自分。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

おまけに、そのツアーやイベントに参加したり、チケットの申し込みをしたりと、何かと忙しかったですし。(笑)

まして、当のMay J.さんは、その間に、さらにいくつかのライブやイベントを抱えていたのだから、それこそ、「カフェリーチェ」を飲んで、ほっこりとする暇も無かったに違いない。(笑)

とは言え、今は、Jazzライブのリハーサルやミュージカルの稽古が、ますます佳境に入っている頃。

ミュージカル「ボディーガード」は、May J.さんと同じく「歌姫(DIVA)」が主人公だから、ステージのシーンも多く、数多くのダンスをこなしていかなければならない。

そんな時、体を引き締めておかないと、ダンスのキレが無くなってしまいますね。(^^ゞ

ということで、稽古の合間に、「カフェリーチェ」で、ひと休みと言うことになったのかな?(^^♪

それにしても、May J.さんのこのスラリとしたボディーを観たら、お洒落な女性が、「カフェリーチェ」を購入することは、間違い無いですね。(^^♪

「ボディメンテ」するのに、コーヒーを飲むだけなんて、楽ちんですし。(^^♪

しかも、この「カフェリーチェ」。
「ダイエット効果」に加えて、「美味しい」らしいし。(^^♪

・・・。自分も飲んでみようかしらん?(笑)

もっとも、自分の場合は、クリームも砂糖も、た~ぷり入れないと美味しく飲めないけどね。(^^ゞ
それじゃあ、ダイエットにならない?(^^;\バシッ!

いや、これを契機に、「大人のブラックに挑戦!!」と行きますか。(笑)

冗談抜きで、あなたのその美しい姿を観ていたら、「カフェリーチェ」を、あなたと同じ「ブラック」で飲みたくなってきましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️