May J.さん。昨日は「リバブル・クラッシック・コンサート」出演、お疲れ様でした。<(_ _)>

さぞや、会場のオーディエンスを魅了したことでしょうね。(^^♪
観られた人が羨ましい!!

もっとも、来月からは、怒濤のMay J.さん尽くしとなるので、今は充電期間だと思えば、我慢できる?(^^ゞ

そのMay J.さん。番組冒頭で、「11月中旬を迎え、秋を感じています」と言ってましたが、自分には、もう「冬」のように感じます。(^^ゞ

昨日、行けなかったし・・ヒュ~🍃🍂🍁。
・・って、未練たらたら?(笑)

何せ、昨日は、「Amazing Grace」、「My Star 〜メッセージ〜」、「I Dreamed A Dream」、「Time To Say Goodbye」、「Let It Go 〜ありのままで〜」を歌ってたんですよね?

ひょっとして、他にも歌った?

曲によっては、生歌だけでも、100回以上は、聴かせて貰っているものも有りますが、何度聴いても、良いものは、何度でも聴きたい!! (#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

やっぱり、気になるな・・。(^^;💦💦

その私の心の中に吹く隙間風はともかく(^^ゞ、今の季節は、もうすっかり「冬」という感じです。
めっきり、🌬️寒くなりましたし・・。(^^ゞ

おまけに、あなたとの楽しい事は、12月以降に詰まっていますから、もう自分の中では、「秋」は終わってます。(笑)

あなたが関係しない「秋」には、もう「飽き」た?・・親父ギャグ?(^^;\バシッ!

May J.さんは、この秋、Jazzライブにいくつか参加したのだとか。
・・って、勿論、知ってるけど。(^^♪

11月3日に「魅惑のジャズ・ボーカル」、11月7日に「インペリアルジャズ2021」と、Jazz尽くしだったMay J.さん。


ホント、良いライブでしたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

素晴らしい歌声の響きと伸びに、すっかり酔ってました。(^_-)-☆💕💕

そのMay J.さん。12月には、初めてのJazz全国ツアーを控えている。(^^♪
今回は、全国6箇所を回るツアー。

🎄クリスマスソングも歌うし、バンドマスターの佐山コウタさんが、大人な選曲もしているのだとか・・・。
楽しみですね。(^^♪

🎄クリスマスソングということになれば、「Wish Forever」は当確?😁

🎄クリスマスには、これ歌わないなんてことは有り得ないでしょ?
・・と、何気にプレッシャーを掛ける。(^^;\バシッ!

マライヤ・キャリーの「恋人達のクリスマス」も当確かな?😁

May J.さんの十八番の曲だし、Jazzにもバッチリ合う曲ですね。(^^♪

12月中に、6カ所ものJazzライブを行ってくれるなんて、ファンとしては、今年は嬉しすぎる🎄クリスマスになりますが、同時に気になることも・・・。

12月8日には、アルバム「Silver Lining」をリリースするよね?🤔
リリースイベントは、どうなるの?(^^;💦💦

日程的に、リリイベが入る余地が無さそうだけど・・。(^^ゞ
Jazzライブが、リリイベ代わり?(^^;\バシッ!

11月の後半は、比較的空いているから、前倒しでのリリイベなんてどう?(笑)

何が何でも、あなたの生歌が聴きたい自分。
これだけ、ライブが有るのに、「もっと!!もっと!!」と、ねだっている?😅

我ながら、まるで、子供のようですね。欲望に際限が無い。😁(笑)

でも、あなたの歌声は、ホント素晴らし過ぎるから、これは当然かな?(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

生のライブでは、あなたの至福の美しい歌声を聴き、キュートな姿が観られるのだから、これこそまさに、地上の楽園というもの。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あなたがくれた幸せな日々に、毎日、感謝してますよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️