昨日は、「Mステ」出演、お疲れ様でした。<(_ _)>


素敵な黒の衣装も美しく、先日生歌で聴かせて貰ったばかりの「Let It Go」のエンドソングも、流石の、圧巻の歌唱力でした。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🙀💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

これを聴いたら、他のものは聴けない。
もう元には戻れない?(笑)

私の耳を満足させるためにも、これからも素敵な歌声を響かせていって下さい。
何せ、私の耳は、他の歌声を受け付けなくなっているので。(笑)

ところで、先日May J.さんがアップしてくれた、「Tokyo2020 Thanks Event」のブログ記事。


すっかり、コメントしていた気になってましたが、まだコメントしてなかった。 (^^ゞ
リブログをしているのに・・。(^^ゞ

ということで、今日はその話題です。

「Tokyo2020 Thanks Event」は東京2020のボランティアを労うために行われたイベントだったんですね。(^^♪

うう~っ!!残念!!
自分、ボランティアしてなかった。(^^ゞ

第一、オリンピック自体には、全然興味なかったし。(笑)
こりゃ、招待されるのに、一番遠い存在だな?(^^ゞ

と言う事で、May J.さんがアップしてくれた記事のお陰で、その存在を知りましたが、これは素敵な仕事でしたね。(^^♪

May J.さんには、こういう頑張っている人達を応援するイベントが多い。(^^♪

私が「障がい者」の方達の活躍する姿を、初めて目にしたのも、May J.さんがゲスト出演していた「Sports of Heart」に参加したことがきっかけでした。(^^♪

「障がい者」の方々の、見事なパフォーマンスに目を奪われた、その時のことを思い出しましたよ。(^_-)-☆

Sports of Heart」の「東京会場」と「大分会場」の、2回出演したMay J.さん。(^^♪

その時に行われたマラソンで、ゲストの方達と一緒に走ったことなんかも覚えていますよ。(^^♪

一緒に走る人達が、事前に「ゆっくり走りましょう」と言っていたにも拘わらず、いざスタートとなると、全力疾走して行ったあのレース。

May J.さん。ゴールしたら優雅に歌を歌うつもりだったのに、それどころでは無くなってしまった。(^^ゞ

一緒に走ったメンバーが、男性や、女性に転身した方(^^ゞばかりの中で、ハンディーを付けてあげたいくらいでしたよ。(^^ゞ

May J.さんも、素晴らしい走りを魅せてましたね。
猛ダッシュしていった姿に、「大丈夫か~?」と思ってましたが、見事完走!!おおっ!!🙀✨✨

ゴール近くに陣取っていた自分。
May J.さんが走り去る姿と、走ってくる姿を観て応援してましたが、戻ってきた時には、流石に辛そうでしたね。(^^ゞ

自分、「頑張れ~!!」って、思わず声援を送ってしまいましたが、「頑張るな~!!」のほうが良かったかな?(^^;💦💦

後で、May J.さんのコメントを聴いたら、「ゴールした後は、ぜ~ぜ~息を切らして、大変だった」と言ってましたから。(^^;💦💦

いつもランニングしているMay J.さんだから、あの意外と本格的だったレーズの、早いペースにもついて行けてましたが、それでも、あのスピードで走るのは、相当キツかったでしょ。(^^ゞ

最初のダッシュの時なんか、「短距離走」かと思ったくらいでしたし。(^^ゞ

今頃になって何ですが、あなたはスターだから、にこやかに沿道の人達に手を振っていて良かったんですよ。(^^♪

自分、「頑張れ~!!」って、思わずタオル回して応援してしまったけどね。(^^;\バシッ!

ハハハ、許されよ。姫。
必死に走っていた、あなたの真剣な表情を観ていたら、ついそう応援してしまいたくなるので。(^_-)-☆💖💖

どんなことにも手を抜かない、それがあなたの美点ですね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

その時、「車椅子体験」もしたMay J.さん。(^^♪
これも、初めての経験だったろうに、上手に「車椅子」を操作してましたね。(^^♪

それに、夢中になって車輪を回していた姿が、ホント可愛かったし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あなたは、ジェットコースターといい、車の運転といい、ライド物に夢中になるタイプですね。
・・って、これは、あなたに対する「偏見」かな?(笑)

この時じゃ無かったかな?
今回の「Thanks Event」と同じように、赤の衣装で「This Is Me」を歌ってくれたのは・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「障がい者」イベントにも、沢山参加しているから、ひょっとしたら記憶違いかも知れませんが。(^^ゞ

でも、あの赤のショートパンツ・ロングブーツ姿での「This Is Me」は、本当に素晴らしかったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

迫力のある歌声にシビれまくっていました。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今回の「Thanks Event」でも、ドレス姿とは言え、同じように赤の衣装で、情熱的に「This Is Me」を歌っていたんだろうなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

以前に歌っていた姿とオーバーラップさせて、想像してましたよ。(^_-)-☆✨✨

やっぱり、一度目にすると、想像力にも説得力が出るものですね。(^_^)v

これまで、星の数ほどのMay J.さんの生ライブを観に言っているから、行けなくても、その雰囲気が想像出来るのが嬉しい。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

それじゃあ、ライブに行かなくても良いんじゃ無いかって?
とんでもない!!🙀

May J.さんのライブは、想像を遙かに超える。
そのライブに行かないのは、人生における大きな損失です。キッパリ。(^_^)v

ところで、写真を観ると、May J.さん、身長が異常に高くなってない?
ミルミル飲んでいるとか?(笑)

「DarkPOP」の方でも、ミル君と素晴らしい曲を作ってくれてますが、身長の方も「ミルミル」の助けでグーンと成長した?(笑)

実際は、ハイヒールを履いているからそう見えるんだろうけど、それが無くても、May J.さんはバランスの取れた体つきから、身長が高く見える。(^^♪

だから、実際に握手会なんかに参加すると驚いてしまう。
余りにも華奢な姿にね。(^_-)-☆😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

自分も初めて、May J.さんの握手会に参加した時、その華奢な姿にすっかり驚いてしまった。

いや、何よりも驚いたのは、そのキュートな容貌。

微笑む姿は、まるで天使!!
何て、可愛いんだ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😘❤️

頭上から、👼「福音」の🎊🪄🎶メロディーが聴こえてきそうでしたよ。(^^♪

同時に、私のハートも、大量にその辺りに漂っていたと思いますが。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💖💖💖💖💖

これも懐かしい想い出です。(^^♪

今回の「Thanks Event」は、コロナ禍のために、オンラインのイベントになったようですが、それでも、あなたの天使のような微笑みが、ネットワークを通して、ボランティアに参加した方々の心を温かくさせたのは、間違い無い!!(^^♪

「音楽の持つパワーを全身で感じられて、本当に楽しかった!!」とのことですが、良かったですね。(^^♪

先日の全国ツアーでも、「あなたの音楽のパワー」を浴びながら、至福の時間を過ごしていた自分。😻💕💕

あの時も、あなた自身、「音楽の持つパワーを全身で感じ」て楽しそうでしたね。(^_-)-☆

これからも、あなたの、魅力溢れるその美しい歌声を通して、私の心を「至福」で一杯に満たして下さい。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️