前回、リスナーメールの中で話が出てきたので、飛ばしてきたその234回の話題についてのコメントです。(^^ゞ

新曲のリリースやツアーの話題が中心になってしまい、「Have Dreams」は、ほとんどコメント出来無かったので。(^^ゞ

その234回放送の冒頭で、May J.さんが言う。
「9月も中旬を過ぎを夏から秋に切り替わりましたね」・・と。

ということで、その頃の放送です。(^^;\バシッ!

さらに、May J.さんが続ける。
「暑かった日々も懐かしいですね」・・と。

May J.さん。そんなこと言ってるから、十月の中旬近くだというのに、天気が夏みたいに暑くなるんだ。(^^ゞ
今日は、最高気温が30度近くのところが多いし。(^^ゞ

May J.さんは、夏が好きですからね。
今年の夏の暑さも全然平気だったみたいですし。

それどころか、夏が短いから「夏服買っても着る暇が無いから買う意味がないんじゃないか」なんてことまで言ってる。(^^ゞ

自分は、この暑かった夏に、逆に夏服だけで充分だったんじゃ無いかと思ったぞ。(^^ゞ

と言っていると、また肝心のコメントができなくなりそう?

ということで、話を戻すと、今回のゲストは、この前の放送で話が出ていた、COTOGOTOBOOKS(コトゴトブックス)の木村綾子さん。
最近、インディペンデントな本屋が増えているらしいが、その一つが「COTOGOTOBOOKS」。

木村さんを迎えて、「初めまして・・ですかねぇ」と何やら妙な言い方をするMay J.さん。
それを受けて、木村さんも、「初め・・まして」と、やはり妙な間を持たせて挨拶する。

どういうことなんだ?と思ったら、「COTOGOTOBOOKS」としては初めてながら、木村さんとは面識があったらしい。

実は15年ほどまえ、木村さんは、何と「スペースシャワーTV」のMCをしていたらしい。

その中で、プッシュするアーティストとして、May J.さんにインタビューしてたのだとか。
(驚)

15年前と言ったら、デビューした時ということじゃないですか。
今年May J.さんは、デビュー15周年だし。(^^♪

15年前、そのMay J.さんにインタビューしていた木村さんが、15年後、May J.さんから逆に話を聴かれる立場になるなんて、何だか運命を感じますね。

「巡りめぐってご縁がありまして・・」と木村さんも言ってましたが、、ホント人の縁というのは面白い。

その木村さんが新たに作った「COTOGOTOBOOKS」についての話、そして「本を読む楽しさ」について、明日じっくりと話させて貰いますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️