今日は、「billboard classics festival 2021」に出演ですね。(^^♪
先日のツアーライブと違って、今日はどんな曲を歌うのかな?

ツアーでの、絶好調!!な声の調子からすると、今日も声量溢れる魅力的な声で、観客を魅了することは間違い無いですね。(^^♪

ツアーの延長だと思って、思いっ切り楽しんで下さい。

さて、私の方は、その素晴らしかったツアーについて、コメントを急ぐとしますか。(^^♪

もう素晴らし過ぎて、なかなか書き切れていないのでね。(^_-)-☆

先週ついに完結を見た「May J. 15th Anniversary Tour 2021 -Euphoria-」。
その続きです。


圧巻の「Let It Go」を歌い挙げたMay J.さんに、会場のボルテージも一段と上がる。

そして、歌の後のMC。
話題は、今年、本格的に開設した、YouTubeチャンネルである、「はしもっちゃんねる」の話となる。

4月に「はしもっちゃんねる」を開設して以来、実に多くのYouTube動画を配信してくれているMay J.さん。

その配信の数も凄いが、その内容が実に多岐にわたっている。
その中で、昨日話題に出したガンプラ作成の他、「釣り」に行った話だとか、ペヤング「激辛」に挑戦したことなど、語っていたMay J.さん。(^^♪

「釣り」と「激辛」って・・。(^^ゞ
余程、辛かったのかな?(笑)

「釣り」チャレンジでは、船酔いでダウンした上に、釣れたのはサバ3尾という、ほぼボウズ状態。(^^;💦💦

「激辛」チャレンジでは、唇にちょっと触れただけで、シビれてしまうほどの辛さに、食べることが出来ず、何とか、意を決して口に入れたものの、それを全て吐き出してしまう始末。

あの船酔いした時の、蒼白な顔色といい、激辛の辛さで、目が「涙目」になっていた様子といい、余程辛かったんだろうな。

May J.さんにとって、「チャレンジ」は「試練」と同義語?(^^ゞ

それは、さておき、そのYouTube動画では、普段、May J.としては歌わないレアな曲も歌っている。

その中から、「ドライフラワー」、「メロディー」、「うっせぇわ」の3曲を、今回のツアーで歌ってくれましたね。(^^♪

May J.さんがしっとり歌う「ドライフラワー」は良かったなあ。(^^♪
YouTube動画で配信した、あんなレベルじゃ無い。

どうもMay J.さんは、「はしもっちゃん」として歌う時には、剽軽な方に走ってしまう癖があるみたいですね。

その本気の歌声は、ツアーなどのライブでなければ聴けない。
それが証明されたような、素晴らしい歌声でした。(^^♪

以前と比べて、細かい感情表現にますます磨きがかかっているMay J.さん。
「ウィスパーボイス」なども、時折使っての歌声には、すっかり魅了されてしまいました。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そして、「メロディー」。
優しい歌声に加えての、後半のロングトーンの伸びが美しかったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

と、この2曲でほのぼのとしていたところ・・。

ガンガンきた~!!「うっせぇわ」が!!🙀

YouTube動画でも、かなり激しく歌ってましたが、そんなレベルじゃ無かったですね。(^^ゞ

「女王様降臨!!」と言わんばかりに、観客を完全に圧倒し、支配していくかのような迫力のある歌声。

そして、それは、歌声だけに止まらない。
グッと体の重心を下げて、歌いあげていく姿や、観客を挑発するような姿や表情など、そのパフォーマンスが実にカッコイイ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

会場のボルテージも、半端なかったんじゃ無いかな?
少なくとも、私の心のボルテージは、Maxを振り切ってましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

May J.さんがシャウトすると、こんなに凄いのか・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

体の芯までシビれるほどの、圧倒的な陶酔感に、すっかりメロメロにされてしまいましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

May J.さんのディズニープリンセスのような姿や、キュートな歌声しか知らなかった人は、腰を抜かしたんじゃ無いかな?

「観覧注意!!」の張り紙をして置いた方が良かった?(笑)

テーマパークのライドもので良く見かける、注意書きと同じやつね。
「この曲は、かなり激しいので、心臓の悪い方は、一旦ご退席下さい」って感じ?(笑)

もっとも、誰も退出しなかったようだけどね。(^_-)-☆
やっぱり、腰を抜かしていた?(笑)

いやあ、ホント最高だったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この歌声を聴けただけでも、ライブを観に来た甲斐があったと思いましたね。(^^♪

そんな興奮覚めやらぬまま、ライブは次のセクションに入る。

次は、今年May J.さんが今年配信したデジタルシングルの4曲。
全てMay J.さん自身が作詞・作曲をしている曲だ。

その曲達を歌う前、会場が暗くなったと思ったら、暗闇の中でMay J.さんが何やらやってる。

と、次には、セパレートの美しい衣装に早着替えしてる!!😻💖💕💕

May J.さんの早着替えは、「ANN歌謡音楽祭」でも、以前から発揮されてますが、衣装の下に、さらにもう一つの衣装を着ているという、信じられないような技を使ってのもの。

最初の衣装が、薄いベールを被せたような形になっていたのは、この衣装を隠すためだったんですね。(^_-)-☆

May J.さんの体型は超スリムだから、こんな神業が出来てしまう。🙀✨✨

普通、衣装の上にもう一つ衣装を重ねれば、太った感じになって、美しさが無くなるが、May J.さんのスラリとした体型は、それを可能にするのだ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

それはさておき、そのセパレートの衣装からのぞく、May J.さんのスラリとした鍛え上げられた美しい肉体には、ホント見とれてしまう。

鍛えられた肉体tぴうのは、これほどまでに美しいのかと改めて実感しましたね。(^^♪

お腹のところが、縦にすっと筋が入っているのも実にいい。

それでいて、シックスパックと違い、ゴツゴツした感じがない。
しなやかなカモシカのような、そんな美しさを醸し出しているのだ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この姿は、もはや芸術だな。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

そんな眩しいくらいの想いで、その姿を眺めていましたよ。(^_-)-☆

そして歌ってくれるのは、今回デジタル配信した4曲。

その4曲がホント凄かった。

「うっせぇわ」でボルテージがMaxを振り切ったと思ってましたが、その「うっせぇわ」の衝撃さえ霞んでしまいそうな程の、魅力的な歌声&ダンスに、すっかり心奪われてしまいましたよ。😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ライブ前に、「私を完膚なきまでに魅了して欲しい」と、そうコメントしていた自分。

あなたは、その期待を裏切らなかったですね。いや、それ以上です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

これ以上無い、至福の「神ステージ」でしたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

こんな凄いステージを観せてくれて有難う!!

あなたのファンで良かったと、心の底から思いましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

その4曲については、明日、詳細にコメントさせてもらいますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️