何て美しい・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

昨日、ブログにアップしてくれた艶やかな「Euphoria」の写真に、思わずみとれてしまう。
その花は、「シコンノボタン」かな?

この「Euphoria」のタイトルに相応しい花の色ですね。(^^♪

あなたの衣装が、上品な淡い紫なのも、その美しい花の色が、照り映えているせい?😸

今回「May J.ツアー2021」のツアータイトルの、「Euphoria」の写真は、May J.さんが、落ち込んでいた時に、偶然出逢ったトワイライトの空を撮ったもの。

余りの美しさのために、しばらく息も出来ないほどの・・「Can't Breathe」?(^_-)-☆、感動を覚えたらしい。😸

その時の、幸福感、多幸感。それを、その時に観た風景の写真と共に、今回ツアーのタイトルにしてくれたんですよね。(^_-)-☆💖💖

あなたが撮った、この「Euphoria」の写真は、本当に美しい。
これほどの見事な色合いで輝く空を、私は曾て観たことが無い。

まるで、空があなたに恋して、✨最高の輝きを魅せてくれたよう。
空の輝きは、一瞬のもの。

その一瞬に出逢うのは、あなたがそれだけ自然に愛されているからだと思う。

以前、アップしてくれた富士の写真。
あれも、素晴らしかった。
あの写真ほど、みなぎるパワーを富士に感じたことはない。

あなたは、自然の輝きを引き出す天才だな。
いや、自然が、あなたに最高の輝きをみせているのかも・・。

それも当然。
あなたのピュアな心🦄も、その才能も、自然に愛されているのだから。(^_-)-☆💕💕

そのあなたが観た空の美しさと、その「Euphoria」。
今日は、私があなたから、もらい受ける番!!

あなたが繰り広げる「Euphoria」の世界。
私はこれ以上無いほどの、「多幸感」と「陶酔感」を感じるに違いない。
                                    
あなたの美しい歌声に酔い、あなたの魅力的な姿やダンスに魅了される、そんな至福の時間・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

コロナ禍のために、観客は、みんな😷マスクをしていますし、声を上げることも出来ませんが、あなたの素晴らしいライブに、きっと満面の笑みを浮かべていると思いますよ。(^_-)-☆💕💕

本当に、凄いからね。あなたのライブは・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「準備は出来ているかな?」って?

何の準備?
あなたに、メロメロにされる準備とか?(笑)

ハハハ、冗談!!
もちろん、盛り上がる準備は出来ているよ。(^_-)-☆💕💕

あなたの方こそ、私を魅了する準備は出来てる?(笑)

冗談抜きで、今日のファイナルでは、あなたの最高のステージを魅せてほしい。

完膚なきまでに、私の心も体も隅々まで、余すところなくシビれさせて下さい。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️