May J.さん。昨日は、名古屋での全国ツアーお疲れ様でした。(^^♪

会場に集まった人達は、きっと「多幸感」に浸りながら、帰って行ったでしょうね。(^^♪

いやあ、ホント、今回のセットリストは凄いですからね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

しかも、バンドメンバーが、素晴らしい演奏をしてくれているので、May J.さんの魅力が遺憾なく発揮されてますね。(^_-)-☆

ホント、歌声も演奏もシビれる、良いライブになっているよ。(^_^)v

もっと話したいところだけど、ファイナルの東京公演が終わるまでは、ネタバレを避けるために口チャックですからね。(笑)

May J.さんの公式モバイルサイトには、今回のツアーの特集ページが出来ているので、セットリストなどは、東京公演が終わった後に出てきそうですね。

それまで、口チャックをして、楽しみに待っていることにします。(^_-)-☆

と言う事で、しばらくは、全国ツアーについて、公式ホームページ及び各プレスで発表となっていること以外の、ネタバレにつながるような話題が出来そうに無い?ので、別の話題についてコメントしますね。(^^♪

ツアー以外のもっとも旬な話題にも事欠かないMay J.さんですが、先日の田中理恵さんとの「YouTube動画」は面白かったですよ。(^^♪


「May J.さん」・・いや、「はしもっちゃん」(注:『はしもっちゃん』とは、May J.さんの本名が『橋本芽生』であることから、周りのスタッフさんがMay J.さんのことを、愛称として『はしもっちゃん』と呼んだことに由来する。
何でも、外で「May J.さん」と呼べない場合に、May J.さんを呼ぶためにも使われたものでもあるらしい。
一種の、業務放送での隠語みたいな物か?
《出典》「Blue Moonペディア」)

・・って、「注釈」が長すぎるだろ。>自分。(^^;\バシッ!

でも、「Blue Moonペディア」って、響きが良いなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
シリーズ化しようかな~♪(笑)

「はしもっちゃん」のチャンネルにアップされた動画の方は、前回コメントしたので、今回は、田中理恵さんのチャンネルにアップされた、「田中さんとの体操対決」という、驚の動画についてコメントしますね。(^^♪

この勝負。田中さんとゲストが「身体能力」を競うものらしいですが、体操での対決なんて、そもそもムリな話。(^^ゞ

何せ、田中理恵さんは、元体操選手。しかも、普通の体操選手じゃ無い。オリンピックに出場したほどの実力の持ち主!!

まず、「体操対決」という設定からして無理な話。(^^ゞ
これでは、まるで、「ハブとマングース」の戦いのような物?

いや、ヘビに睨まれたカエルか?(^^ゞ

まして、この対決の罰ゲームは、何とモノマネして歌うらしいし。(^^ゞ
負けたとしても、May J.さんにとっては、罰ゲームにはならない?

この企画は、もうすでに企画段階から成立しないなあと思っていたら、とんでも無かったですね。(笑)

思いも掛けない、とんでも無いことをやらかすのが、「はしもっちゃん」の「はしもっちゃん」所以だった?

いや、May J.さん自身の、本質ですね。(笑)

その内容については、明日じっくりコメントさせて貰いますね。(^_-)-☆

いやあ、楽しい話題続きに、今日からの仕事もはかどりそうですよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️