いよいよ始まりましたね。May J.全国ツアー2021が!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そのオープニングである、大阪公演が昨日開催されましたが、行ってきましたよ。(^_-)-☆

もう素晴らしいの何のって!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

このライブを観ずして何を観るんだ?と言うくらいの圧巻のライブでした。(^_^)v

本当に、May J.さんのファンであることの喜びを噛み締めてましたよ。(^_-)-☆

May J.さんもライブする喜びを噛み締めていた感じでしたね。(^_-)-☆


ネタバレを避けるため、セットリスト等詳しい事は、最後の「Zepp DiverCity TOKYO」が終わるまで、コメントしませんが、今日から行く人は、期待していて良いよ。(^_^)v

メチャクチャ感動するから・・(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ホント、良い意味で裏切られましたね。(^_^)v

私自身、事前にセットリスト予想をしていたんだけど、まさかの内容にビックリ。😳

しかも、それが良いんだなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

昨日のMay J.さんの声の伸びも、ホント素晴らしかったし!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そこへ持ってきて、あのカッコいい💃ダンス。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

もう、溶けました。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

手を叩くのすら忘れるほど、目が釘付けになってしまいましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

それに単なるダンスというだけでなく、全てにおいて、表現が豊かになってましたし・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これは、昨年の「ウエストサイドストーリーSeason2」でアニータを演じたことが影響しているのかな?(^_-)-☆

喩えて言えば、美しく澄んだ声量ある歌声の幹に、豊かないろいろな表現の葉が茂りだした感じです。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

もう、フェイスマークも(#^^#)(#^^#)(#^^#)しか、出て来ない。😻💖💕💕

May J.しか勝たん。😁

あああ、もうこれは全公演、観るっきゃ無いでしょ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

もし、まだの人がいたら、直ぐに申し込むことをお勧めするよ。(^^♪
まだ、チケットが残っているか分からないけど・・。(^^ゞ

このライブ。DVD化しないのかなあ?
考えていなかったのなら、是非ともお願いします。>スタッフさん。

それにしても、15周年に相応しい、セットリストだったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ククク・・。言いたい。でも言う訳にはいかない。🤐

こういう時には、お決まりのやり方がありますね。(^^♪
王様の耳はロバの耳~!!

と、セットリストについて話すわけには行かないですが、グッズ等なら良いかな?

ということで、じゃじゃ~ん。MJF(ファンクラブ)限定の「クッション&エコバッグ」も手に入れましたよ。(^_-)-☆



しかも、大きなクッションだから、持ち帰りが大変かも・・と思っていたら、ちゃんと圧縮を掛けてあるので、平たくなって持ち運びしやすかったし。(^_^)v

欲しい人は、ファンクラブに入会したら買えるので、この機会に是非入会しよう!!

しかも、今なら、May J.さんと一緒にチェキも撮れるぞ!!


今年5月~8月まで配信された、デジタルシングル第4弾「Love & Hate」のグッズも、今回のツアーから販売されたし・・。これも勿論ゲット!!(^_^)v



まさに、「Euphoria」・・多幸感でしたね。
あなたの周りには、幸せの風が吹いている。(^_-)-☆

今日は、名古屋での公演。

今日も、ライブに参加したオーディエンスに、沢山の幸せを運んであげて下さい。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️