🎊May J.さん。全国ツアー開催おめでとう!!\(^o^)/🎉✨✨
いやあ、ついにこの日が来ましたね。(^^♪

長かった~!!
2年ぶりとなるこの全国ツアー。

昨年は、コロナ禍のために、延期せざるを得なかったこのツアー。
今年も、状況は、完全でないものの、開催出来たことに喜びを感じています。(^_-)-☆

自分も参加させて貰いますよ。(^_-)-☆

May J.さんの他のライブやイベントにも参加しているので、May J.さんとは2年ぶりの再開ではないですが、久々のMay J.さんに、心躍ってます。(^_^)v

と言うより、May J.さんに長期間、逢えないでいると、窒息してしまう?(笑)


そういう意味では、今回ツアーは、私の充電のようなもの。

満タンに、充電させて貰います。(^_^)v

ところで、今日から開幕するのに、最新の放送回での「Have Dreams」で、May J.さん、「ツアーも『DiverCity TOKYO』を残すのみとなってしまいました」と言ってるぞ!!

「私は未来の放送を聴いていたのか?」と、一瞬焦ってしまいましたよ。(^^;💦💦


これが、放送の面白いところ。
先に収録しておくから、こういうズレが時折できてしまう。(^^ゞ

でも、ズレてしまったというのは、放送回の何回かを放送するのを忘れてしまってない?
放送されなかった、幻の「Have Dreams」の放送回が有るんじゃ無いかと、逆に気になりましたよ。(^^ゞ


もし、そんな放送回があったのなら、後でコッソリ、私に聴かせて・・(^^;\バシッ!

冗談はさておき、今日から開幕する全国ツアー。
いろいろと制約は多いですが、声は出せなくても、たっぷり弾けていきましょう!!(^^♪

その、セットリストも楽しみです。(^^♪
自分が立てたセットリスト予想が、どれくらい当たっているのかを確認するのも、また楽しみ!!

もっとも、どれだけ、あれこれ予想しても、May J.さんには、いつも、必ずそれを上回るセットリストにされてますが・・。(^^ゞ

そういう驚きもまた、ツアーの楽しみの一つ!!

そういう良い意味で、予想をどんどん裏切って言って下さい!!
いや、完膚なきまでに、私の予想を覆し、私をメロメロにしてください。

あなたに、🥂乾杯&完敗するのを楽しみにしてますよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

P.S. ツアーの最終日である「DiverCity TOKYO」が終わるまで、ネタバレを避けるために、コメントは控えておきますね。🤐