May J.さん。昨日は「HANASO」での生配信有難う!!
いやあ、とっても有意義だったよ。(^^♪

まさかの情報が、次から次へと・・。おお~ッ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これは、聴き逃さなくって良かったな。(^_^)v

その内容はというと・・。

ムムム、教えたい!!でも教えられない!!

王様の耳はロバの耳~!!(^^;\バシッ!

このブログを読んで下さっている方々、許されよ。<(_ _)>
これは、姫との約束ゆえに、絶対に破れない!!

時期になればわかるはず!!
MJF(May J.さんのファン)垂涎の情報でしたよ。(^_-)-☆

さて、すっかりツアーまでの気分も高まったところで・・って、開幕の大阪のライブは明明後日じゃん。(驚)

改めて・・。

🎊全国ツアー2日前、おめでとう!!May J.さん。\(^_^)/🎉✨✨
そして、自分もおめでとう!!\(^_^)/👍

ついに、May J.さんの💃ダンスが観られるし・・。

・・って、May J.ツアー2019年でも💃踊ってくれていたんだけどね。(^^ゞ

2018年ツアーは、確かに🌹ダンスが無かったですが、2019年には、「Break Free」で踊ってくれていたので。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

これは、凄く良かった。「Break Free」大好きだし。(^_^)v

だから、全く💃踊ってくれてないわけじゃ無いけど、以前のような、💃ダンスセクションとして数曲踊るコーナーが無くなったので、その形が復活することを願っている訳です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

今年こそは、期待してるよ!!(^_-)-☆
あ、😉ウィンクや👉バキューンもね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

タオルも、自分の方に飛んでこないかなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

・・と、願望を全て並べておきました。(^^♪
アピールしておいたら、願いが叶う?(笑)

もっとも、自分のところまでタオルを飛ばして貰うためには、May J.さんにハンマー投げの練習をしてもらわないと届かない・・?(^^;💦💦

いつか、願いは叶うという、ミラクルを信じましょう。(^_^)v

ということで、ここからは、昨日の動画の続きです。(^^♪

ドンキで、「ど~ん」と爆買いしたというこの動画。


次に取り出したのは、「ポムポムプリン」の🧦ソックス。(^^♪

この🧦ソックスを取り出した時に、「ポムポムプリンって、ゴールデンレトリバーなんだよ。知ってた?」と、マニアックな蘊蓄を披露したMay J.さん。

聴かれたスタッフが申し訳無さそうに答える。
「知らなかったです」・・と。(^^ゞ

その瞬間の、May J.さんのやったーと言わんばかりの✨目の輝き。自分は見逃しませんでしたよ。😸(笑)

いつもスタッフから、間違いを指摘されたり補足されたりしているから、今回の立場の逆転に、すっかり気を良くしていましたね。(^^♪

「やったー!!」と、してやったりという表情が、何とも可愛い。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

でも、その情報、作者さんから聴いたんじゃない?(笑)
デビュー15周年の記念に、色紙を貰ってたし。(^^♪

恥ずかしながら?自分も知らなかったな。その情報。(^^ゞ
「ポムポムプリン」だから、プリンから生まれた妖精なのかと思ってた。(笑)

May J.さんの「ポムポムプリン」愛は続く。
次は、「ポムポムプリン」のヘアーターバン。(^^;💦💦

May J.さん。こんなの被ったり、身に着けたりするのが好きだねぇ~。(^^ゞ

自分だったら、大金積まれても拒否する?(笑)

でも、それがまた似合ってしまうのが、May J.さんでもある。😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ポムポムプリンのヘアーターバンで、「似合ってる?」と聴くのは、May J.さんくらいなんじゃ無いかと思うが、それが言えるくらい、可愛いのも事実!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

もっとも、先ほどMay J.さんに蘊蓄をカマされてイラッとしたのか、うっとりとポーズを取るMay J.さんの映像が、短くカットされていたぞ。>スタッフさん。(笑)

次は、ピンクの😷マスク。「小顔」に魅せたいのだという・・。
充分、小顔だけど?😻💕💕

それ以上小さくしたら、麗しい「かんばせ」が、見えにくくなるぞ!!(^^ゞ

May J.さんの顔を、🔍虫眼鏡で拡大して観なければならないなんて、嫌だ~!!(^^;\バシッ!

次は、「N.M.F アクア アンプルマスク」。
これをいつも使っているというMay J.さん。(^^♪

何でも、他のパックで顔が腫れてしまったことがあるとか。
・・って、知ってたけど。(^^♪

でも、驚きですね。
訳の分からない企業が作った物ならともかく、こういう美容系の会社は、何よりもまず、アレルギーを起こさせないように充分研究しているはずなのに、それを使って顔が腫れ上がってしまうなんて・・。(^^ゞ

腫れ上がった後の話も、以前、聴かせて貰いましたが、その時のMay J.さんの努力は、涙無くしては語れない?(笑)

次は「ダレノガレ明美」さんのブランドのアイライナー。

その「ダレノガレ明美」さんについて、「ダレ」ちゃんと呼んでいると話すMay J.さん。(^^♪

「ダレ」ちゃんって、「誰」って言われるぞ!!(^^;\バシッ!

自分は、勿論、存じ上げてますよ。(^^♪
May J.さんと仲良しで、この前、「ジュエリー東京」さんと3人で、女子会してましたね。(^^♪

その「誰」(^^;\バシッ!・・もとい、「ダレ」ちゃんブランドのアイライナー。

それについて、May J.さんが言う。
「私、ライブの時、目をすごい使うのね。取れてくるのよ。メイクが」・・と。

ライブの時に、目を凄く使うって・・?(^^;💦💦
May J.さん。観客に、ガン飛ばしているの?(^^;\バシッ!

「メイクが取れるくらいに、目を👁️かーっと見開いて」って、なんだか凄まじすぎるぞ!!(笑)

あ、誤解の無いように、一応説明しておくと、これは冗談だからね。(^^ゞ

実際のライブでのMay J.さんの表情は、超キュートですし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

取れてくるとしたら、多分、泣いてしまうからじゃないかな?

May J.さんは、感情が豊かですからね。(^^♪
嬉しい時、感動したときに、涙目になるし・・。😸

昨年、コロナ禍でライブが全く出来無かった、その最後に、延期になっていた「誕生日ライブ」がやっと叶った時のことを、前に話してくれたことが有りましたね。

「みんなの顔を観た瞬間、😭涙が出て歌えなくなった」・・と。(^^♪

あなたの、そのファンを思う気持ちは、皆に届いているよ。
でも、明後日からの全国ツアーで、また🥺涙目にならないようにね。(笑)

泣いたら、また歌えなくなっちゃうぞ!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️