🎉May J.ツアー開催5日前おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨

いよいよ、あと5日に迫ってきました。(^_^)v
いやあ、ドキドキしますね。(^^♪

昨日もリハーサルに余念が無かったようですが、ダンスの方もバッチリかな?(#^^#)(#^^#)(#^^#)

Weiboの方に、ヘッドフォンを付けて曲を聴いている動画をアップしてくれてましたね。(^^♪

「あと、6日しかない」では無く、「あと、6日もある」という感じの様に見えたけど、May J.さんんも2年ぶりのツアーが待ち遠しくてしかたがないのかな?(^_-)-☆

それとも、ハードなダンス練習が大変で、早く始まって欲しいと思っているとか?・・。(笑)

あなたのリハーサルは、凄そうですからね。(^^ゞ
以前、腹筋300回のルーティンをを当たり前のように話していたくらいだから、そのハードさが想像出来る?

10周年の時の復刻ライブの時も、デビュー当時のR&Bの曲で全曲踊ってくれていましたが、そのトレーニングがハード過ぎて、事務所の社長さんから、これ以上筋肉を付けてはいけないと、ストップが入ったというエピソードがあるくらいですし・・。(^^ゞ

凄すぎです。May J.さん。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そのMay J.さんが、紡ぎ出す魔法を楽しみにしながら、今年のツアーのセットリストを予想してみました。(^_-)-☆

多分に願望も入っているので曲数が多くなってしまっていますが、多分20曲+アンコール2曲という感じかな?
こういうセトリ予想をすると、May J.さんの苦労が分かりますね。(笑)

ということで、今年のMay J.ツアー2021のセットリスト予想です。

1.Be Mine ~君が好きだよ~
2.So Beatutiful
3.TSUBASA
4.本当の恋
5.ロンド
6.Faith(日本語ver)
7.My Star ~メッセージ~
8.Sparkle -輝きを信じて-
9.ディズニープリンセス・メドレー
10.Let It Go(劇中歌・英語歌)
11.Garden
12.Break Free
13.DO tha' DO tha'
14.FYI
15.RAINBOW
16.Rebellious
17.Can't Breathe
18.DRAMA QUEEN
19.Love & Hate
20..America(「ウエストサイドストーリー」)
21..I will Always Love You
22.I Have Nothing

Encore
1.ありがとう
2.SIDE BY SIDE

なぜ、こういうセトリにしたのか、その根拠は明日またコメントしますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️