キッズメイク💄 : May J. 公式ブログ
「HIMAWARIちゃんねる」のまーちゃん、おーちゃんとメイクして遊んだよ💄キッズ用メイク道具を使って私がメイクアップアーティストになりきってみました!実は誰かにメイクをするのは初めて🤭最後はまーちゃんが私のメイクをしてくれることに!?是非観てね💗
lineblog.me

🎉May J.ツアー開催6日前おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨


May J.さん。ついに、あと6日となりましたよ。(^_^)v


季節はもうすっかり🍂🍁秋ですが、黄昏れている場合じゃ有りません。(^^ゞ


ツアーに向けて、ギアを入れていきましょう!!(^_-)-☆💖💖


今年は、私の願いが叶って、あなたの💃ダンスが有りますし。(^_^)v




それが、昨年の「ウエストサイドストーリーSeason2」で演じた「💃アニータ」の「America」での💃ダンスなのか、デビュー当時のR&Bの💃ダンスなのか、はたまた両方なのか分かりませんが、あなたの💃ダンスならどんなものでもOKだよ~ん。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹


何せ、あなたの所作は、本当に美しいし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹


体つきがしなやかだし、ダンスのキレも最高!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


観ているだけで、目の保養と言うものです。(^_^)v


歌声だけでも素晴らしいですが、そこにダンスが加わると、「👹鬼に金棒・・」、いや「👸女神に💋キス」(#^^#)(#^^#)(#^^#)というくらいのものですよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


ははは、後半は勿論私の造語。(^_-)-☆💕💕


「美しい女神の💋キス」なんて、これ以上凄い物は無いですからね。(^_-)-☆💕💕


私の場合、「女神」とは、勿論、May J.さんですが。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


ツアーでは、あなたはいつもファンに向かって、「💋💕💕投げキッス」をしてくれてますが、できる物なら、あなたの「💋💕💕投げキッス」を拾って持って帰りたいくらいです。(笑)


フフフ。もう楽しみで仕方がない。😸💕💕

あと6日なのか~。(^^♪


高橋真麻さんのラジオ番組で、「リハーサルとレコーディングを兼ねている」と話していましたが、ひょっとすると、今回のセットリストの曲を、ライブ形式でリリースする予定だとか?🙀✨✨


いや、それとも、これまでデジタル配信されていた、あの4曲を正式にCDでリリースするのかな?🙀✨✨


こちらも、楽しみです。(^_-)-☆💕💕


あと、6日。

それまで、あれこれ想像して楽しむことにしますよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️



【📸写真は、2018年と2019年のツアーのタオルと、随分前に買った、May J.さんのイメージマスコットである「めいめいちゃん」のドロップス。(^^♪
未だに未開封・・・。怖くて中が観れない?(笑)】