おおっ!!これはキュート。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「オススメ海外ファッションサイト」のYouTube動画を有難う。(^^♪
これは、観ているだけで目の保養になりそう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

もっとも、前回の「ライブ密着!」の動画のコメントがまだ終わってないので、そちらが終わったら改めてコメントさせて貰うよ。(^_-)-☆

その「ライブ密着!」動画の昨日のコメントで、ダンス、ダンスと叫んでいたら、な、なんと、Weiboの方に、ツアーのためのダンスのリハーサル開始の写真が・・。ワオ!!

やった~!!
今年は踊ってくれるんですね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

昨日のあのコメントがひょっとして効いた?

「💃ダンス、💃ダンス、💃ダンス・・。May J.さんは、ツアーで💃ダンスがした~くなる。した~くなる・・。」っていう、催眠術・・いや、強いお願いがね。(笑)

もう、嬉しくて仕方が無い。
後は・・。そのダンスが観られるように、出来るだけ前の席になることを祈るのみ。(^^ゞ
視力が悪いから、後ろだったらあまり良く見えないし。(T_T)

こちらも、前の席になりますように・・。なりますように・・。と唱えた方が良いかな?(笑)

良い席になるといいな。(^^♪

その嬉しい知らせ同様、ウキウキさせてくれた今回の「ライブ密着!」の動画。


リハーサルの後は、何とスペシャルゲストの部屋に突撃だ~!!(^^♪

まずは、「宮本笑里」さんの楽屋へお邪魔したMay J.さん。
何故か、ランニングするような感じで入って行く・・。(^^ゞ

この前の「村上佳祐」さんと言い、May J.さんといい、ここの事務所は、挨拶する時に、ランニングのような動作をするらしい。
会うために、急いでやって来たというアピールをするためか?(笑)

それはさておき、開口一番、宮本さんのことを「なんていつもお美しいのでしょうか」と紹介するMay J.さん。

それに対して、宮本さんも、「何を言うんですか。Mayちゃんもキラッキラだよ」と即座に返す。(^^♪

どうやら、美女達の間では、互いを美しいと褒め合うことが、挨拶らしい。

そう言えば、宮本さんのデビュー10周年の時も、まず互いに美しさを褒め合っていたような?(笑)

そのライブ行きましたよ。(^^♪
May J.さんのデビュー10周年記念の翌年の事だったから、宮本さんも来年デビュー15周年を迎えるという訳ですね。(^^♪

その時には、是非、May J.さんをスペシャルゲストとしてまた呼んで欲しいな。(^^♪

宮本さんのバイオリンは、まるで、弓が弦の上で踊っているよう!!
その軽快な音色が、実に良い!!(^^♪

この宮本さんの演奏で、May J.さんが歌うのを、また聴きたいなあ!!

宮本さんとは、他に「ファンタジーオンアイス」でも共演してましたね。(^^♪


あの時、May J.さんが歌ったキャッツの主題歌「Memory」も、宮本さんの演奏でしたね。(^^♪

あのMay J.さんの「Memory」には、本当に心震えましたよ。
こちらも、いつかまた、近い将来に、生歌で聴かせて欲しい!! (#^^#)(#^^#)(#^^#)

ところで、その宮本さんを「観て、ちゃんと映して」と、全身を使ってヨイショするMay J.さん。(笑)

May J.さん、まるで宮本さんのファンみたいだね。(笑)

その宮本さんとは、久々のコラボでしたが、あまりブランクを感じなかったという二人。(^^♪

「プリンセスメドレー」はこれまで、数回弾いてますし、何より二人のフィーリングが有っているからじゃ無いかな?(^^♪

でも、May J.さんの歌い方は、前とは全然違っていて、「大人の女性の余裕」のようなものを感じたという宮本さん。

「大人の女性」ねぇ?
それを聴いたMay J.さん。「マジで?」って、答えてたぞ!!(笑)

May J.さんが喜んでいたように、宮本さんは「褒め上手」?(笑)

でも、本人の中身はさておき(^^ゞ、歌い方も声質も大人の女性として変わってきているかも知れませんね。(^_-)-☆

低い音域が、非常に綺麗に響くようになってますし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

今回リクエストライブでの、「Part of Your World」。
私の大好きな曲を、宮本さんとのコラボで聴けて、本当に幸せだったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

今回のリクエストライブは、直前のオファーだったにも拘わらず、宮本さんは、快く引き受けてくれたのだとか。(^^♪

これからも、互いの周年などのライブの時には、互いをゲストに招いて欲しいなあ。(^^♪

May J.さんの次回のデビュー20周年の時にも、是非、宮本さんにゲストで来て貰いたいですね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️