May J.さん。昨日もツアーライブのリハーサルだったようで、お疲れ様でした。<(_ _)>

どんな曲がセットリストに入っているか、気になるところですが、そのセトリにも変更が出ていると言うことで?、そちらも気になります。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

💃ダンス、💃ダンス、💃ダンス・・。
May J.さんは、ツアーで💃ダンスがした~くなる。した~くなる・・。(^^;\バシッ!

ハハハ、こんなジョークでは踊ってくれないかな。(笑)

「Break Free」でも「Do tha'Do tha'」でも、本当に踊って欲しいな。(^^♪

昨年の「ウエストサイドストーリーSeason2」が、コロナ禍の為に、一部上演出来無かったから、まだ踊り足りてないですよね?ニヤリ。😸

あなたの「アニータ」は素晴らしかった。歌も勿論良かったけど、💃ダンスがやっぱり素晴らしかったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💃ダンスが・・良かった。💃ダンスが・・。(^^;\バシッ!

今回は、以前に近いバンド編成!!
ということで、R&Bのダンスが出来る環境ですね。(^^♪

💃ダンス曲が入って無かったのなら、今からでも遅くない。セットリストを変更しよう。(^^;\バシッ!

まるで、子供みたいですが、あなたの💃ダンスは本当に美しい。
その美しいものを魅せないなんて、勿体なさ過ぎです。(^^ゞ

ツアーでのダンスの復活を、是非お願いします。<(_ _)>
期待してますよ。(^_-)-☆💖💖

そのツアーまでの間、雰囲気を盛り上げるのにピッタリなのが、今回「はしもっちゃねんねる」(=May J.さんのチャンネル)でアップしてくれたYouTube動画。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹


何と、先日行われた、「リクエストライブ」の実際の舞台裏を魅せてくれているのだから、これは見逃せない!!(^_^)v

その実際のリハーサル風景。
黒のCrew Tシャツと黒のパンツという姿が、何ともキュート。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

その姿で最初に歌っている曲は、「Wish Forever」。

この曲も大好きな曲です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
爽やかな曲だし、これまでに相当数、生歌を聴かせて貰ってますからね。(^_^)v

歌ってくれているのは、「一年後も十年後も 出逢えた時の輝きで きっと君に恋している~♪」と言うフレーズ。

この歌詞で、この澄んだ美しい声で歌われたら、心がキュンとしてしまう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この歌詞の思いは、自分のあなたに対する思いでも有る。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
クリスマスには欠かせない曲です。(^_-)-☆✨

次に歌っているのは、「Lovin' you」。

これもファンには、人気の有る曲。
何せ、May J.さんが、「Lovin' you」と愛を叫ぶんですから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あなたに、こんな風に愛を告げられるなんて、照れるな。(#^^#)(#^^#)(#^^#)・・(^^;\バシッ!

動画で歌っているのは、「Lovin' you Lovin' you ずっと あなたと生きるの~♪」の部分。
自分も、ずっとあなたと生きていくよ。(^_-)-☆

「15曲目からの『ふたりのまほう』からの流れやろうかな」とMay J.さん。(^^♪

「ふたりのまほう」もノリの良い人気の曲ですね。

リハーサルでも、「声を出せないけど、一緒に手拍子で盛り上がっていきましょう」とコールまでしてたんですね。(^^♪

あの時、May J.さんには、あなたのライブに参加した観客の姿が、既に見えていたのかな?(^^♪

そして、今、この動画を通して、ライブ中に同じように観客に向かってコールしていたあなたの姿が、私の中に蘇ってきましたよ。(^_-)-☆

何だか、タイムトラベルみたいですね。
過去が未来と繋がり、現在もまた、過去と繋がる・・。(^^♪

そして、「So Beautiful」。
これも、ファンに人気の曲ですね。(^^♪

ですが・・。
いつも💃踊るダンスを踊らなかったなんて、ズルいぞ!!

この曲が選ばれたことを知って、「May J.さんの💃ダンスがやっと観れる!!」と心の中でガッツポーズしたのに、そのガッツポーズをどうしたらいいの?(笑)

その💃ダンスの続きは、今度のツアーで!!ということかな?(^_-)-☆💖💖

👯ダンサーがいなくても、軽く踊って欲しいなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

リハーサルの最初に、「ピアノの弾き語りはいいよね?」と言っていたにも拘わらず、結局ピアノ弾き語りもリハをやったんですね。(^^♪

次の「母と娘の10000日 ~未来の扉~」の弾き語り・・。ライブの時のことを思い出して、ジ~ンと来たよ。(T_T)

どの曲も、リハーサルだとは思えないほど、心を込めて歌ってましたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この1日限りの「リクエストライブ」。
これは、まだ、DVDに成っていないから、今の時点で、一部とは言え、このリハーサル風景を今回見せてくれて本当に有難う!!(^^♪

この動画のおかげで、7月のリクエストライブの感動がまた蘇ってきましたし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💃✨✨

それにしても、本当に勿体ない。
これが、たった1日限りのライブだなんて・・。

この「リクエストライブ」は、是非DVD化して欲しいな。(^^♪
そちらの方も、期待していますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️