・・・・・。

これって、新たな「罰ゲーム」?(^^;\バシッ!


昨日、May J.さんがYouTube動画としてアップしてくれた「クレヨンしんちゃん」の声真似での「うっせぇゾ」。


何気に、セリフも変わっているんですね。しんちゃん風に・・。(^^ゞ


もうここまで来たら、どれが罰ゲームか分からないレベルになってる?(笑)


「罰ゲーム」と書けば、間違いなく「罰ゲーム」だと皆思うかも?(笑)


だが、May J.さん。テンション高いぞ!!


冒頭から、「もう負けの女になりました~。」と、超キュートに言ってるし。(^^;💦💦


「う~ん。可愛い!!」と言うべきか、「いや、そんな風に自分を卑下しては行けない」と言うべきか・・。悩んでしまう。(笑)


しかもその言葉に、野呂マネージャー、「イェーイ⤵️」って。(^^ゞ


こちらは、半分、やけくそ?

おっと、お食事中の方、失礼。(笑)


その野呂さんにお構いなく、May J.さん。「しんのすけ」の声マネで「おラア、しんのすけだぞ~♪はしもっちゃんねるに参加してみるぞ~♪ほほ~い♪」と、お馴染みのセリフにアドリブを入れて披露するが・・?


・・・。

スタッフからの、反応無し?(^^ゞ


May J.さんの、「🍌すべった感」が半端ない!!(笑)


野呂さん。前日に、🍺飲み過ぎたんじゃ無いですか?

「ど~でもいい感」が、漂ってるぞ!!(笑)


その無反応に、「あれ?」っと言って、困ったように笑ってごまかすMay J.さん。(^^ゞ


その笑いに、野呂さんも漸く気づいたのか、「イェーイ!!➡️」と合わせたものの、野呂さん、反応が遅過ぎ!!(^^ゞ


その分じゃ、「野呂さん」ではなく、「鈍いさん」になっちゃうぞ!!

May J.さんに合わせて、もっとハイテンション!!⤴️ハイテンション!!⤴️(^_-)-☆💕💕


誰か、景気づけに、野呂さんに、「🍶酒」持ってきてあげて!!(^^;\バシッ!


野呂さん。この機会に、May J.さんへの応援の仕方を、我々ファンから、もっと学んでおこう!!(笑)


それはさておき、May J.さんが、「しんのすけ」のマネで「うっせぇわ」を歌いたいと思ったのは、まなまるさんの「うっせぇわ」を聴いて、インスパイヤされたらしい・・。(^^;💦💦


「インスパイヤ」という言葉が、こんなに合わないのも珍しいな。(笑)


「一応、点数言いますか?」と、ようやく目が覚めた感の野呂さんに、「やります。やります」とMay J.さん。


「言っても言わなくても良いですよ。どうせ罰ゲームだから」・・と野呂さん。


「どうせ、罰ゲーム」って・・。やる前から、ひ、ひどい!!(笑)


それに対して、May J.さん。「でも、しんちゃんの声でやるから・・90点」と高い目標を上げる。


目標が高いのは良いことだ!!(#^^#)・・じゃないだろ?(^^;\バシッ!


第一、May J.さん。根拠が???だぞ。


「しんちゃんの声でやるから・・」って、adoさんのモノマネで歌うのならともかく、「しんちゃんの声」で歌うのは、何の根拠も無いと思うけど?


「しんちゃん」の声だから、前より低くなって90点ということなら分かるんだけどね。(^^ゞ


んん?

ひょっとして、野呂さんに相づちを打っているように見せながら、実は、全然話を聴いてなかった?


May J.さんが、いつも野呂さんの言葉を聞き流しているという、新事実が判明した?(笑)


それはさておき、めちゃくちゃ嬉しそうな表情で、「行ってみよう!!」とハイテンション⤴️のMay J.さん。


その笑顔が、か、可愛い過ぎるぞ~!!


私がAIなら、その可愛さだけで、100点付けちゃう!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)


歌も含めたら、「∞無限大」表示?(笑)


そのMay J.さんの・・いや「しんのすけ」の「うっせぇわ」。


「音程が全然合ってないぞ!!」・・なんて言葉は、ナンセンスですね。(^^;💦💦


寧ろ、「音程が、合い過ぎてるぞ!!」という感じ?(笑)


May J.さん。弾け方がまだまだですね。(笑)


音程抜群のMay J.さんだから、音程を外そうとしても外しきれない上に、音程バーがあると、つい合わせて歌おうとしてしまう?


これも、DIVAの悲しい性?(笑)


間奏の間も、楽しさの表現なのか、その場でランニングするように足踏みしながら歌うMay J.さん。

しかも、タラちゃんまで登場!!驚🙀


いろいろやりますね。モノマネも多才?(笑)


しかも、デタラメに歌っているかと思いきや、「しゃくり」や「こぶし」に、何と加点が相当入っているし。(^^ゞ


こんなにデタラメに歌っていても、こんなに加点が入るのか・・。羨ましい!! (^^;\バシッ!


May J.さん。最後に、ピカチュウのモノマネも入れましたね。😸


しかも、「✨ピカ~!!」っと、超ハイテンションで歌い終わったかと思ったら、次の瞬間、🪄魔法が解けたかのように、急に真顔に戻ってるし。(笑)


これには、野呂さんも大受け!!

多分、🍶酒を飲んでたんだろうな。(笑)


周りのスタッフの割れんばかり(笑)の拍手にも、何故か、右に左にとウロウロと動いてしまうMay J.さん。😹


照れた小学生がやりそうなこと?

照れて、ウロウロしちゃう、アレね。(笑)


そのモジモジした感じが、また可愛い!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


「楽しかった~。何点だろ?」とMay J.さん。

これでも、やっぱり点数が気になるんだ。(笑)


その注目すべき点数は、73.8点。

う~ん。これをどう評価すべき?(笑)


ひど過ぎるか?と言うと、そうでもない。

音程も、平均と比べても、それほど外れてないし。(^^;💦💦


この曲で、May J.さんより音程が低かった人は、今頃はショックを受けていると思うな。(笑)


あんなにデタラメに歌っていたのに、それより自分は下だったのか。まじか!!ってね。(笑)


おまけに、「リズム」に至っては、平均を超えてるぞ!!(笑)

何だか、逆に凄過ぎる気がしてきた!!🙀


今回は、「しんのすけ」の声真似ということで、May J.さんお得意の「ビブラート」や「ロングトーン」を封印していた分、その項目が極端に低かった。


もし、そうで無かったとしたら、かなりのレベルになっていたかもしれないのが面白い!!(^^♪


それはさておき、歌い終わった後、いつもこんなに長いモノマネはしないから「普通に歌うより疲れた」と言っていたMay J.さん。


いや、それは違うな。あれほど、テンションを上げすぎたから疲れたんだと思う。(笑)


🚘エンジンのふかし過ぎによる、エンスト状態💨?(笑)


今回のチャレンジ?について、「なんだこいつバカじゃねって観て戴けたらと思います」と笑って言ってましたが・・?


そんな風に観れば良いの?

では、言わせて貰います。(^^♪


「なんだ、こいつ様、おバカ様じゃね?」

自分の方が「あてもなく混乱」してる?(笑)


何はともあれ、楽しんで歌えて良かったですね。(^^♪


自分も、あなたのキュートな笑顔が沢山観れて楽しかったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


「これからも、モノマネを趣味として続けて行きたい」というMay J.さん。


「しんのすけ」の歌声で歌うことしか考えて無い様でしたが、趣味と言うからには、他のモノマネもしないとね。(^_-)-☆💖💖


あ、「ドラえもん」と、「土鳩」は、永久封印しておくように!!


あれは、決して外に出しては成らぬ・・。(^^;\バシッ!


それ以外のモノマネで、「クレヨンしんちゃん」に勝つためには、もう一人の「しんちゃん」である「名探偵コナン」のモノマネしか無い!!(^_-)-☆💖💖


「(採点の)真実はいつもひとつ!」と、AIに突きつけてあげましょう。(^^♪


それとも、お父さんを連れてくるとか?

お父さんも「しんちゃん」だからね。(^_-)-☆


親の「💖愛(アイ)」は、「AI(アイ)」よりも強し!!


と言う事で、お父さんのモノマネが最強そうですね。(笑)


もっとも、それが似ているかどうか分かる人は、ほとんどいないと思うけど。(笑)


それにしても、このモノマネでのカラオケ採点は、それ自体が「罰ゲーム」みたいなのに、これに、さらに「罰ゲーム」が有るの?(^^;💦💦


モノマネで歌っている限り、ずっと「罰ゲーム」が続くことになると思うけど?


はは~ん。やっぱり、May J.さん。「罰ゲーム」がしたいんだ。(^^;\バシッ!


だったら、今度から、モノマネでカラオケ採点をする時には、「○○点以下でないと、罰ゲームをさせてあげないぞ~!!」と言おう!!(笑)


ははは、意地悪だったかな?


でも、あなたの場合、案外、点数を低く設定する方が、難しいんじゃ無いかと思うよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️