15thAnniversary : May J. 公式ブログ
皆さんのお陰で本日デビュー15周年を迎えることができました。18歳でメジャーデビューし、10代、20代、30代と、音楽と共に人生を歩んで来れたことに幸せを感じています。私の音楽や歌い方のスタイルは時代に合わせ常に変わり続けてきました。成長していくにつれ自分の好
lineblog.me

May J.さん。「Drama Queen」リリース1日前、おめでとう!!\(^_^)/


いよいよ、デジタルシングル第3弾「Drama Queen」が明日配信されますね。(^^♪


もっとも、もう鬼リピしているけどね。(^^♪


今回は特に、bayfmでも「POWER PLAY」で何度も流されているみたいだし、ピッコマのTVCMでも流れて居るし、マクドナルドの店内BGMでも流れて居るしと、配信前から華々しいですからね。(笑)


それというのも、先のデジタル配信「Rebellious」、「Can't Breathe」が好評価だったということだと思いますよ。(^_-)-☆💖💖


是非、次の新曲の時には・・と、思っていたんじゃ無いかな?


Bayfmさん、ピッコマさん、マクドナルドさんは、先見の明があるなあ。(^^♪


ところで、昨日のMJF(=May J.さんのファンクラブ)の生配信も有難う!!

ホント、楽しかった。(^^♪


久し振りのMay画伯は楽しかったよ。

いろいろな話も聴けたしね。(^_-)-☆💖💖


May J.さんが、これほど素直に自分の今の心情を吐露してくれるのも、このMJFの配信ならではだね。(^^♪


いろいろな話が出てきましたが、これは、ここではコメント出来無い。


これは、我々「MJFとMay J.さんの秘密」のようなものだし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹


でも、昨日の生配信で、ファンとあなたの絆はさらに深まったと言う事だけは、間違い無いよ。(^^♪


それから、あなたが超キュートだったということもね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


ところで今日は、久々に「うたこん」に出演ですね。(^^♪


これは、もう発表されているから言っても良いと思うけど、今回は、クリスさんとのデュエットですね。(^^♪


歌う曲は、「美女と野獣」。

クリスさんが活動休止して以来、初の「美女と野獣」になるのかな?


その間、いろんな「野獣」さんとのコラボが有りましたが、久々のクリスさんの「野獣」の歌声も聴きたいと思っていたところなので、ナイスタイミングでした。😻✨✨


何せ、先日TikTokライブの方で、クリスさんとの「A Whole New World」のデュエットが有ったばかりですから。(^^♪


3年ぶりのクリスさんとのデュエット。

その間の、May J.さんの進化は劇的だから、今のMay J.さんとクリスさんのデュエットは、かつてとは、また違った響きを醸し出すのは間違い無いところですし。(^^♪


今日のうたコンを、楽しみにしてます。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️