May J.さん。33歳の誕生日1日後、おめでとう!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)
・・って、これ続けていたら、来年の誕生日までずっと続いてしまうので、「後夜祭」は今日までにしておくよ。(笑)

何せ、あなたは、「前進あるのみ」ですから。(^_-)-☆

その昨日の33才の誕生日。
初めて、33歳になった感想はいかがでしたか?

「初めて」も何も、誕生日になるのは、「初めて」に決まってる?って?

いやいや、分かりませんよ。
永遠の20歳という人もいますからね。
あれはどう見ても、20歳の誕生日を何十回もやってるな。(笑)

それはさておき、あなたに尋ねるまでも無く、昨日は良い一日だったみたいですね。(^^♪
「Birthday Live」での、輝く姿を観ればね。(^_-)-☆

昨日の「Birthday Live」。
その髪型と白のワンピースは、キュートな魅力を放ってましたね。(^^♪

数ヶ月前の「Blue Note」では、Jazzということで、大人の女性の魅力を放って居たあなたが、今度は、こんなキュートな姿になる・・。

・・ズルいな。(笑)

どちらもイケるなんて、全くMay J.さんならではですね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
これで、イチコロにされたんだよな。>自分。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

今回のLiveを支えてくれたバンドメンバーは、「いつもの仲良し」さん。(^^♪

Liveの中でも、「『いちご狩り』に一緒に言ったメンバー」だと紹介していましたね。(^^♪

んん?
「いちご狩り」だけじゃ無いですね。
ネタはバレてるんだ。さあ、吐け!!(^^;\バシッ!

フッ。ニヤリ。😼
「ゲーセン」も行ったことは、バレてるぞ!!(笑)

YouTube動画に、「レースゲーム」をやっている姿が映ってましたよ。(^^♪

しかも、スコアが良かったのか、大喜びで両手を上げてたし。(笑)

そんな気心の知れたメンバーとのライブ。
「幸せな音」を、奏でてましたね。(^^♪

その「Birthday Live」の詳しい内容については、次回に「続く」・・。(^^;\バシッ!

冗談はさておき、じっくり語るには時間がもうないので、また後で改めてコメントしますが、昨日のライブのセットリストだけは、先に上げておきますね。(^_-)-☆💖💖

素敵なライブを有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️