May J.さん。昨日は遅くまでリハーサルお疲れ様でした。<(_ _)>

しかも、明日のコンサートに向けて、覚えなければならないことがたくさん有るのだとか。

明日のコンサートは、配信チケットも売ってますからね。
楽しみにしていますよ。(^_-)-☆

それはさておき、YouTubeチャンネルの「はしもっちゃんねる」企画、第3弾?の
「ボディーメンテナンス」。

昨日も語らせて貰いましたが、自分のコメントをよくよく見直して観たら、ボディーメンテナンスに一言も触れていなかった!!(^^;💦💦

よくよく観なくても分かるだろ>自分(^^;\バシッ!

May J.さんのストレッチという、あまりにも眩しい映像を一気に観るのが勿体なくて・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

美味しいものをチビチビと食べるタイプ?>自分(^^;\バシッ!

ということで、今日は、ボディーメンテナンスについて、「ちゃんと!コメントしたい!!」そう思っていたら、May J.さん。「ちゃんと!説明したい!!」って言ってる。

わ~い!!
おそろだ~!!\(^_^)/
ひょっとして、自分とMay J.さん。性格が似てるのか?(笑)

しかも、May J.さん。「ちゃんと!説明したい」と言っておきながら、「そこまで、ちゃんとしたことはしていない」って・・。(^^ゞ

ちゃんとしているの?してないの?どっちか、はっきりさせよう!!(笑)
この性格も似ているかも・・。😹

自分が言ったことに、「いや待てよ。そこまで言うのは、どうかな?」と思って、だんだん言い直していく、「慎重派」タイプと観た!!

要するに、「橋を叩いて渡る」タイプね。(^_-)-☆

流石、「橋本芽生」さんだけあって、ことわざも「橋」が良く合う。(笑)

座右の銘(May😂)の「日進月歩」の代わりに、これを座右の銘にしたらいいんじゃね。(笑)

因みに自分は、その橋を叩きすぎて、割ってしまうタイプです。(^^;💦💦
・・って、全然「慎重派」じゃないし!!(笑)

それはさておき、ボディーメンテナンスについてちゃんと説明しておきたいと言っておきながら、「ぶっちゃけ自信が無い!!」とMay J.さん。

自信が無いのに、なぜやる?(笑)

勿論、その気持ちは分かるけどね。性格似てるし!!(#^^#)💕💕

・・って、即行、May J.さんに否定されそうだな。(笑)

多分、May J.さんの「ボディーメンテナンス」に関しては、リクエストが多いんだろうね。

だから、そのリクエストに合わせて、今回「ボディーメンテナンス」についてやるつもりだったんだけど、実際それをやる段になって、「運動力や運動力学に基づいてのちゃんとしたものじゃない」とか、「専門的に勉強して学んだわけじゃ無い」って思い始めたとか?(笑)

でも、「ちゃんとしたもの」って、世の中にはそんなに無いと思うよ。

実際は、「ちゃんとしているように見せかけてる!!」というのが、ほとんどだと思うね。(^^;💦💦

逆に、ちゃんとしてないものに限って、やたらデータだのなんだのを引っ張り出してくるんじゃないかって、そんな風に思うことも。(^^ゞ

それくらいなら、May J.さんのやっていることの方が、ずっと説得力があると思うよ。😸

何せ、その「普段やっているストレッチ」とかの結果が、そこにいるんだから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

どんな「理論」を振りかざすより、その「結果」としての「美しいボディーライン」に勝る説得力は無いよ。(^_-)-☆💖💖

にもかかわらず、May J.さん。
何故か、「自分が如何に適当にやっているか」という、妙なアピールをし出してる。(^^;💦💦

「そんな大したことしているわけじゃないからね」という謙遜を強化すると、こうなるんだろうな。(笑)

最近までヨガマットを敷かずに、ジュータンの上でやっていたことを「凄い適当でしょ」って言っていたけど、普通、そんなもんじゃない?

ヨガマットって,ヨガの時に体が痛くないようにするためのものだから、ジュータンの上で痛くなければ、必ずしも必要じゃ無いと思うよ。(^^♪

いつでもどこでもヨガをしたいのなら、別だけどね。(^^♪

でも、May J.さんの場合、ヨガマットより、ヨガをしていて騒がれない場所を探す方が大変なんじゃないかな?(笑)

それはさておき、May J.さん。話している言葉の中に、いろいろと情報を漏らしてくれてますね。😼

「最近ヨガマットを買いました。家がジュータンで・・」って、やっぱりそこは自宅じゃ無いんだ。(笑)

「今日はヨガマットを用意して貰いました」という言葉でダメ押し?(笑)

そのヨガマットが、May J.さんの買った物ではないということまで分かっちゃう。(笑)

YouTubeチャンネル第1弾?の「73の質問」では、如何にもインタビューアーを自宅に招いてインタビューしたという感じに見せてましたが、これで自宅で無かったことが確定しましたね。(^^♪

良かったですね。May J.さん。
「エイリアンの幼生」を飾るような、変な人じゃ無いことが証明できて!!(^^;\バシッ!

そのMay J.さん。ストレッチの際には、アロマを香らせるのだとか。

「ニノさん」の時にも、いろいろなアロマを持ち歩いていることが暴露されてましたが、May J.さんは、本当にアロマや香りに凝ってますね。(#^^#)

橋本家秘伝の「セロリ御飯」には、「ジャスミンライス」が使われているし、「パクチー」も大好きときてる。(^^;💦💦

May J.さんって、凄いんだぞ~!!
御飯の上に、パクチーを山盛りにして、それに醤油をかけて食べれるんだぞ~!!

・・って、小学生の自慢か?(笑)

いやいや、「パクチー」嫌いの自分からしたら「羨望の的」?です。

好き嫌いの余りない方だけど、こればっかりは、歯が咀嚼することを拒んでしまう。(^^;💦💦

おっと、話が横に逸れてしまいましたが、持っているアロマって、「Miss Jamileh」の方?

それとも、その後に調合しに行った方?
それも気になる。

自分は使わないけどね。(^^;💦💦
今度是非、詳しく教えてね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
【📸 写真は、May J.さんプロデュースの香水「Miss Jamileh」。因みにJamilehは、May J.さんのミドルネーム。
今は手に入らない貴重品ですね。😸💖💕💕】