リクエストライブの投票は、今日の23:59分までとなってますね。
最近、華々しいニュースが多いので、うっかり忘れるところだった。(^^;💦💦

再三にわたって、熟考を重ねた結果、ついに5曲を決定しました!!(^^)v

・・って、今、忘れるところだったと言っていたのは、誰だった?>自分(^^;\バシッ!

いやあ、一覧に載ってる曲だけでも、目移りがしてしまう。😻💕💕

「DO tha' DO tha' 」に「Baila Conmigo」に「HERE WE GO」でしょ。
それから「FYI」に「Say“Ah!”」に、「So Beautiful」に・・。
  
んん?ダンス曲ばっかりだって?
気のせい。気のせい。(^^;💦💦

May J.さんが、あれほど口を酸っぱくして、「アコースティック」だと念押ししていたのは、ダンス曲を選ばせたくないからに違いない。(笑)

でも、観たいものは観たい!!
たとえ、May J.さんの言葉といえども、こればっかりは譲れない!!😼

ダンス踊ろっ💖💖(^^♪

アコースティックじゃ無理だって?

それじゃあ、百歩譲って、「絆∞Infinity」。(^^♪
この曲、好きなんだなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

何なに?
これもアコースティックに合わない?

いや、これは意外と行けそうに思うぞ!!

アコースティックギターの演奏で、しんみりと歌う「絆∞Infinity」というのも、良い感じな気がするが・・?

「涙を~~~ 責めないで弱さと~~~」。
うっうっうっ。想像しただけで、涙が出てきてしまう。
可笑しくて!!(^^;\バシッ!

それに、あの曲が無いぞ!!
何故、無いんだ?

あのMay曲(名曲(^^♪)の「めぐり逢えたら」が無い!!
「メイ太郎」~。カムバ~ック!!(^^;\バシッ!

それに「America」も無い!!
昨年の2月。ミュージカル「ウェスト・サイド・ストーリー Season2」に「アニータ」役で出演していたMay J.さん。

「アニータ」と言えば「America」。(#^^#)
あれが、聴きたかったのに・・。😿

どうやら今回は、ほとんどオリジナル曲に絞ったみたいですね。

カバー曲は、特別な思い入れのある「ホール・ニュー・ワールド」のような、ディズニーソングくらい。

因みに、May J.さんが私淑する、アギレラさんの「リフレクション」も、ディズニーソング。(^^♪

それにしても、May J.さんが歌ってきた曲って、こんなに有ったのか・・。(^^;💦💦

「好きと言わせて」?
ど、どうぞ!!
私で良ければ・・。モジモジ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この中には、デュエット曲も多数含まれていますね。
「めぐり逢えたら」は、無いけど・・。(^^;\バシッ!

もし、これらが選ばれたら、どうするんだろ?
デュエット相手を、ゲストにお呼びするのかな?

それとも、May J.さんお得意の、セルフデュエットになるのかな?
音域の広いMay J.さんだからこそ、成し得る技!!(^_-)ー☆💖💖

先日、ラジオで、「『TSUBASA』を選んでくれた人は、私のことを分かってくれていると思っちゃう」と言うようなことを言ってましたが・・。

私の中での「TSUBASA」の順位が低かったなんて、口が裂けても🙊言えない・・。

ハッ!!しまった!!
言っちゃった。(^^;💦💦

ははは。(^^;💦💦
それは、この曲が悲し過ぎて聴けなかっただけで、曲が悪いというわけじゃ無いんだけどね。寧ろ好きかも・・。(^^;💦💦

とは言え、選びたい曲が沢山有るから、この曲は、選び忘れたことにして・・。
ハイ、分かってます。自ら反省~!!(^^;\バシッ!

第一、この前、入れると約束しちゃったし。
入れなかったら、それこそ「嘘つき、嘘つき。」と言われてしまう?(^^;💦💦

しゃ~ないな。じゃあ、最後の5曲目に、この曲を選んで・・ハイ。ポチッ!!

あ”~っ!!
しまった!!🙀

「TSUBASA」を入れた関係で、「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」が抜け落ちてしまった。(^^;💦💦

何たる失態!!
もう一度、過去に戻って・・って、そんなこと出来るか!!>自分(^^;\バシッ!

やってしまいました。May J.さんと言えば「Let It Go」。

そのバイブルみたいに崇めている曲を、入れ損ねてしまうなんて・・。
猛烈に、反省!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

誰か、私の代わりに選んで~!!(^^;\バシッ!

冗談抜きの大失態です。😿
やり直しはきかないですからね。 (^^;💦💦
ホント、申し訳無い。m(__)m

投票は慎重に!!>これから投票される方(^^ゞ

それにしても、どんな曲が選ばれてくるんだろう?
やっぱり、「絆∞Infinity」かな?(笑)

何せ、ウルトラマンは3分で勝負を付ける。
これ以上強いヒーローはいない。(笑)

一体どんな曲が選ばれるんだろうね。

ラジオの「Have Dreams」を聴いていた人達は、間違い無く「TSUBASA」を選ぶな。

みんな、May J.さんのことを、分かっていると思われたいから。(笑)

May J.さんからの凄い後押しの入った「TSUBASA」が 1位なのか、それとも私お勧めの、最強のヒーローであるウルトラマンの主題歌、「絆∞Infinity」が1位なのか、謎は深まるばかり・・。

これは、コナン君に解決して貰わないとね。(^^♪

因みに、May J.さんのお父さんも、コナン君と同じ、「伸一(しんいち)」さん。(^^♪

何にせよ、楽しみですね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
DSC_0589_copy_800x524_copy_800x552_copy_800x552.jpg