ちんちくりんな小指?
あなたは本当にお茶目だな。😸💕💕

この世の中には、星の数ほどのアーティストはいるだろうが、こんな風に足だけの姿を沢山魅せてくれるアーティストは、恐らくあなただけなんじゃ無いかな?

「ズームして見ないで~🤭」ねぇ。
それは「ズームして見てね」ってこと?(笑)

だって、「見ないで」と言われれば見たくなるのが、人の性というもの。
まして、あなたの足という、そんな素敵なものを、詳しく見ずにはいられない。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ここは、何百倍にもズームして、徹底的に解析だな?(^^;\バシッ!

いや、ゴホン。これは純粋に科学的な興味です。
あなたの美を解き明かすためのね。(^_-)-☆💖💖

それにしても、あなたの美の全てを解析するには、情報が「足」だけに、「足」りない?(笑)

勿論、足だけでも、その美の一部を解き明かすことはできるものの、やはり全体像が無いと全てを語ることは出来無い!!

そう思いながら、何気無く見たWeibo。

・・(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹
私の心は、あなたに瞬殺されてしまう!!

何て、美しい!!そして、なんてキュートなんだ!!

これは、ズルいぞ。May J.さん。
ブログの方に、足の写真だけアップして、私を油断させておきながら、Weiboの方で、私のハートを射貫くなんて!!

油断していた分、この3枚の写真にメロメロにされてしまう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ブログの方で、チラリと見えていた白のスカート。

そのスカートも、上のセーターも実にゆったりとしたデザインに成っている。
袖は勿論、萌え袖!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

「萌え袖」と言う言葉は、あなたの為に有るんじゃ無いかと思うほど、燃えて🔥🔥、あ、いや、萌えてしまう!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

その萌え袖から僅かに出ている指先に持っているのは、黒の「BOTTEGA VENETA」のバッグ。

お出かけの際には、良くこれを持ち歩いていますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

先日のテレビ番組「ニノさん」で公開してくれたように、恐らくその中は実にシンプル。

指先で持っていられるくらい軽いようですし。😸💖💕💕

最初の1枚は、お出かけの際に、自分のバッグの中を確認しながら、「🔑鍵を持った~?」とでも聴いているかのよう。

これは、カメラに気付かない時に録られたものかな?

二枚目の写真は、左手で、その長くなった髪の毛を持ち上げるようなポーズを取りながら、笑顔で微笑んでいる写真。😻💕💕

背景が無機質なコンクリートの壁だというのに、そこにパ~ッと華やかに、花が咲いたかのよう。😸✨✨

以前アップしてくれた「Concrete Rose」の写真が思い出されましたよ。(^_-)ー☆🌹

ぞして、3枚目の写真。
美しい写真達の中でも、これには、ハートがバキューン!!

こちらは上半身のみの写真だが、微笑をたたえて立っている姿は、まさに妖精!!
優しく上品で、涼やかな瞳。

カメラ目線ではないので、その視線は斜め先に有る物を見詰めていたようですが、もし、これが真っ直ぐカメラの方に向かっていたのなら、今すぐにでも、あなたに逢いたくて、たまらなくなっていたでしょうね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

爽やかな微風が、あなたの髪を吹き梳かしているかのような感じも、妖精の妖精たる所以?
しかも、光まで伴って・・。✨✨

その光は、まるで、舞台の照明のように、あなたのみを照らし出している。

背景が無機質なコンクリートだとは思えないほどの、柔らな温かさを感じさせているのも、あなたの魔法?

ほら、コンクリートの壁に開けられた穴までも、あなたの髪を飾る「月の髪飾り」の様に観えてますよ。(^_-)-☆💖💖

私の春は、いつもあなたが運んでくれているようです。(^_-)-☆💖💖
素敵な写真を有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️