May J.さん。昨日は、フェンクラブ限定「生配信」。お疲れ様でした。<(_ _)>

いやあ、めちゃくちゃキュートでしたよ。
もう、ハートがキュンキュンしっ放しだった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

直接にでは無くても、あなたと会っているだけで、幸せな気分になれる。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

有難う。私と出逢ってくれて。
ホント、感謝しか無いな。(^^♪

全く、あなたのようなピュアな存在が、この世にいること自体、驚きとしか言いようがない。

「もう、可愛いという年じゃ無い」というようなことを言ってましたが、実際の年齢なんて関係無いよ。

あなたは、ホント可愛い!!

あなたのキュートさとそのピュアな笑顔。
これを可愛いと言わずして、何を可愛いと言う?

きっと、あなたは生涯、「可愛い人」だと思います。特に、私にとっては・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あなたが言っていた「産毛」。
どう見ても、それを「産毛」とは言わないと思いましたが、同時に、あなたが言っているのなら、それは「産毛」であってもいいなとも思ってました。(笑)

あなたの場合、差し詰め、「産毛(うぶげ)」ではなく「初心毛(うぶげ)」だと思うけどね。(^_-)-☆

そんなあなたに、私も「初心気(うぶげ)」に照れながら、幸せな時間を過ごしてました。素敵な時間を有難う。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

3LOAfTLGF_.jpg