一昨日は、美しい桜の写真のアップを有難う!

「桜の精」のような艶やかな美しさに、思わず心奪われましたが、昨日Weiboの方に、同じ桜をバックにした素敵な家族の写真をアップしてくれてましたね。(^^♪

配置もなかなか素敵です。
まず、あなたのお母さんの写真が有って、二枚目には、そこにお父さんが加わり、最後にはあなたも加わっていく・・。

あなたの家は、お母さんのホマさんが、太陽の様に、家族の中心となっている家なのかな?(笑)

「元始、女性は太陽であった」。
そんな言葉が、頭に浮かんでくる・・。

艶やかに咲く背景の桜以上に、最も幸せに花開いていた家族だったんじゃないかな?

幸せな一時を過ごせて良かったね。
あなたも、そして、ご両親も・・。(^^♪

ところで、今週の「Have Dreams」204回放送はリスナーメール特集でしたが、まずは、あなたが家族の写真をアップしていた「Weibo」が開催した、「Weiboアカウントフェスティバル」の話から始まりましたね。

そこで「グッドシンガー賞」を受賞したことは、記憶に新しいですが、その時、実に流暢な中国語を披露していたMay J.さん。(^^♪

昨年から、ずっと中国語を習い続けていたMay J.さん。今も、中国語週二回のレッスンを行っているとかで、Weiboの動画を毎日何かしら上げていたという。

そのお陰ですね。こんな素敵な写真が毎日観られたのも・・。
これからも、是非素敵な動画や写真のアップを宜しくね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
DSC_0636_copy_600x866.jpg