何てキュート!!
昨日ブログやInstagramにアップしてくれた昨日のOOTDの写真。

白のニットのセーターが黒のタイトなパンツとベストマッチして、余すところなくあなたの魅力を伝えてくれてますね。(^^♪

ハッシュタグに「久し振りの投稿になってごめんね」と付けてくれましたが、ホント、そうです。(^^ゞ

あんまり、長くあなたの姿を見てなかったから、昨日の4枚の写真の眩しさに、目がやけそうになりましたよ。(^^;

「まっ、眩しい~!!」ってね。(笑)

「COUNTDOWN_JAPAN」の中で、「NiziU」のリマちゃんを幼い頃から知っているMay J.さん。リマちゃんのことを、「綺麗になって」と言ってましたが、その同じフレーズをあなたにお返ししますよ。(^_-)-☆

May J.さん。また「綺麗になって」。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「家にこもって制作していた」ということですが、美しさも一段とパワーアップした感じです。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

お肌のケアとかもやっていたとか?(^_-)-☆

その素敵なあなたの姿についてのコメントは、また改めてあなたのブログにコメントさせてもらいますね。(^_-)-☆

これからも、あなたの美しい姿に、眩し過ぎてクラクラし過ぎないよう、免疫を作っておくためにも、あまり時間を置かずにキュートな姿を魅せてね。(^_-)-☆

それはさておき、番組で、初めて買ったアルバムについて聴かれたMay J.さん。
「スパイスガールズ」の「Spice」と答えた。

「Spice」が最初に買ったアルバムだったんですね。
「スパイスガールズ」の話は、どこかで聴いた気がしますが、最初に買ったアルバムの話はレア情報だったかな?

その「Spice」。
May J.さんがそれを最初に買ったのは、May J.さんが小学校2年か3年の折り。
親友がロンドンに引っ越したとかいうことで、その時イギリスで大人気だった「スパイスガール」のことを知ったのがきっかけだったとか?

そのミュージックビデオや映画を観て、すぐにはまったというMay J.さん。
「憧れだった」のだそう。

小学校2年か3年で、これにはまるとは、流石May J.さん。(^^♪

Georgeさんが、その頃のMay J.さんがどんな子だったかを尋ねる。
May J.さんが答える。

歌うことは好きだった。でもシャイだった。人見知り。人前で歌うのが恥ずかしい。
でも5年生の学園祭の時、みんなの前で宇多田ヒカルさんの「First love」を歌ってから、人前で歌うのを楽しみにするようになった・・と。

「First love」。May J.さんの歌の才能を見抜いた先生が、歌わせてくれたんでしたよね。(^^♪

May J.さんがシャイだったなんて、ファンじゃなきゃ信じられないだろうな。
第一、自分自身、初めてMay J.さんの歌っている姿を観た時、余りの堂々とした姿に、「この人は緊張と言うことを知らないんだろうなあ。」と思ったくらいでしたから。(^^ゞ

今は、シャイだったという話が本当だと分かるけどね。(^^♪

ところで、スパイスガールズの話が出てきたことで、番組では、その代表曲の「Wannabe」の話題となる。

Georgeさん。May J.さんにこんな提案をして増したね。
この「Wannabe」をゆっくりピアノで弾いてカバーするというのはどうかと。

直ぐさま、安田さんに、「全部バラードにしようとしている」と突っ込まれたGeorgeさん。
「バラード」もそうだけど、多分「George」さん。May J.さんにこういう名曲をカバーして貰いたいんですね。(^^♪

ははは、私と同じだ。
常々、あなたの歌声で、沢山の名曲(May曲)を聴きたいと言っている自分。(^^♪

オリジナルも勿論ですが、オリジナルだけじゃ無く、名曲(May曲)のカバーもどんどんしてほしい!!

勿論、名曲(May曲)というのは、有名になった曲という事じゃ無いですよ。
曲が素晴らしい、本当の意味の名曲のことです。(^^♪

流行していても、凄い人気でも、名曲とは思えない曲が1位になっていることが良く有りますから。(^^ゞ

あなたが歌うのに相応しい、名曲(May曲)を、どんどん歌って行って欲しい!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それはさておき、このGeorgeさんの提案を聴いたMay J.さん。

「アコギ1本、とかピアノ一本とか、アコースティックバージョンにしたら良さそうですね」と、まんざらでもなさそう。

でも、Georgeさん。自分で提案していながら、スパイスガールズが5人だということを思い出して、「5分を自分で歌う。全部自分で?」と、逆にMay J.さんに尋ねている。(^^ゞ

「うん、5人分全部歌う。自分で」、「ラップもあるよね」と、どこか心ここに有らずといった、独り言にも似た返事を返しているMayJ.さん。

こっ、これは!!
実現するためにどういう形にすべきか、考えている?
ひょっとすると、ひょっとするぞ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

なのに、Georgeさん。May J.さんのの返事を「やってくれなさそう」と勝手に判断しちゃった。(^^ゞ
意外にも、あなたが乗り気になっているのに気付かなかったみたいですね。(^^ゞ

番組ではその「Wannabe」が流される。

曲がった後、
改めてこの曲の印象を聴かれたMay Jさん。
「このラップ早い。息継ぎできないできないですね」と即答する。

「でも、この今日を歌っていたんですよね」というGeorgeさんに、「歌ってた」と答えてたMay Jさん。
さらに、「メンバーの中で一番好きなのは?」と聴かれて、「ビクトリア・ベッカム」さんを上げてましたね。

何でも、「クールな感じが好きだった」とかで、「前下がりのボブ」をマネしていたらしい。

前下がりのボブ?
10才の頃の、前髪を真ん中で分けていた写真は、そんな感じじゃ無い気がしたけど?
むしろ、この前ショートにした時の髪型の方が近い?

その10歳頃のボブの写真。いつかアップしてね。(^^♪
お待ちしてます。May Jさん。(^_-)-☆❤️❤️

DSC_0763_copy_800x630_copy_800x630_2.jpg