昨日のWeibo にアップしてくれた、「花の中からみなさんこんにちは」という日本語訳の文章がついた写真。

白いドレスを身に纏ったキュートな姿に、ハートはキュン。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんの余りの美しさに、周りの花が霞んで見えてる~!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)
わざとカメラのピントをぼかしてあるって?

てっきり、May J.さんの美しさに、花が遠慮したのかと思った。(笑)

こういうキュートな姿をもっと魅せて欲しいなあ。

「StayAtHome」の記事の後、ブログやInstagramに記事がアップされてないし。

「StayAtHome」だと言って、May J.さん。写真のアップをサボってない?(^^;\バシッ!

・・って、そんなことを言ったら、May J.さんから、思いっ切り👊パンチを食らうぞ!!(笑)

何せ、昨日、MJFから届いたカレンダーのMay J.さん。

🥊ボクシングの衣装を身に纏った、凜々しいお姿だったゆえ・・。(^^;💦💦

これを飾れば、「身の引き締まる思い」になること、間違い無し?(笑)

カレンダーの期間は、2月~4月。
その間は、大人しくしてることにしよっと。(^^;💦💦

良い子してるからね~。殴らないで~!!(笑)

いや、まてよ。
May J.さんからの「💖愛のパンチ」か・・。

それなら、是非とも一発と言わず、何発でも(#^^#)(#^^#)(#^^#)・・(^^;\バシッ!

「💖愛は🥊パンチより強し!!」・・違うか?(笑)

ところで、May J.さんがなかなか記事をアップ出来ないのは、「W BEST2 -Original&Covers-」のリリースや、デビュー15周年関連行事や、Weibo のイベント関係のことで忙しいからかな?

さらに最近は、連日のようにラジオに出演して、いろんな話をしてくれてますし。(^^♪

私が、復活「May J.の、橋本の時間!」のコメントをしている間にも、沢山のラジオ放送が有りましたね。(^^♪
なかなか、追い付いていないけど。(^^;💦💦

ということで、今回は、そのラジオ番組の一つ、「ZEN-NOU COUNTDOWN JAPAN」の話題です。
この番組に登場したMay J.さん。

😷白いマスク姿ながら、大きめのベージュのセーター姿で、✌️✌️ダブルピースしている姿の何とてキュートなことか。
もう可愛すぎる!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

え、ラジオなのに、何で姿が分かるのかって?
それは、サイトに写真を載せてくれていた、番組様のお陰です。<(_ _)>

ところで、この番組のDJは、George Williamsさんと、安田レイさんのお二人でしたが、このお二人とは意外な繋がりがありましたね。(^^♪

安田レイさんも、May J.さんと同じミックスで、しかも二人とも今年がデビュー15周年。(^^)v

おまけに、番組が始まる前から意気投合して、Georgeさんが横から入れなかったほどだったのだとか。(笑)

「🎹ピアノは好きだけど、練習は嫌い」というところまで、一緒だったらしい。
・・って、ほとんどの人がそうだと思うよ。(^^;💦💦

とは言え、相当に🐴馬が合ったようで、良いお友達になれそうで良かったですね。(^^♪

DJのGeorgeさんが、「Ray J.さん」(^^;💦💦と間違って言ったように(注:本人はマスク越しだったからそう聞こえたのだろうと主張しているが?)、同じ15周年を迎えており共通点も多い。

「Ray J.さん(^_-)-☆」で、何かが出来たらいいですね。(^^♪

ところで、DJのGeorgeさん。
何と、May J.さんが高校2年生の時に受けた「学生のための歌のオーディション」の審査員をしていたらしい。🙀

おおっ。レア情報!!
これは、私も初めて聴いた。(^^♪

この時、まだデビュー前のMay J.さんが歌ったのは、クリスティーナ・アギレラさんのReflectionだったのだとか。

その時のことを、審査員だったGeorgeさんも覚えていたなんて、May J.さん。やっぱり凄い歌唱力ですね。(^^♪

自分は、May J.さんが16才の時に歌っていた、ビヨンセの「Dangerously In Love」の歌声を聴いて、おったまげてしまいましたが。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

May J.さんの歌声って、高校生の頃から破格でしたね。こんな高校生観たこと無い。(^^♪

いや、多分、小学生のころからだろうな。
May J.さんが、破格の実力を発揮していたのは。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

学校の演芸会で、先生が独唱の機会を与えてくれて宇多田ひかるさんの「First Love」を歌ったと言ってましたし。(^^♪

この時の動画を、誰か撮ってないのかな?
タイムマシンに乗って、是非とも聴きに行きたいものですよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
DSC_0763_copy_800x630_copy_800x630.jpg