🎄Merry Christmas Eve!!  May J.さん \(^^)/🎂🎁🎉✨✨

May J.さん。
㊗️「W BEST2-Original&Covers-」配信おめでとう!!\(^^)/🎉✨✨

CDリリースは来年元旦ですが、この🎄クリスマスイブに、🤶Mayサンタからの贈り物といううことで、一足先にダウンロード版が聴けますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

早速、今、ダウンロード版で聴いているよ。
ダウンロード版は、普段はあまり買わないんだけどね。(^_-)-☆💖💖

でも、今日は🎄クリスマスイブ。
だったら、やっぱり、「W BEST2-Original&Covers-」ですね。(^_-)-☆
                     
🎄クリスマスと言えば、以前リリースしたアルバム「Christmas Songs」ですが、今日は「W BEST2-Original&Covers-」の記念すべきダウンロード版の配信日だから、これを聴いています。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

ただ今、ダウンロード中。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

それにしても、ダウンロード版って、アルバムでも、1曲だけをダウンロード出来るんですね。(^^♪

しかも、音質によって値段が違うものも。(驚)
いや、それどころか、ダウンロード配信サイトによっての値段の違いまで有る。(驚)

世の中、こういう時代になってたのか・・。
自分も、新たな世界に突入です。😸(笑)

May J.さんの曲をあまり知らない人には、このアルバムのリード曲の日本語版「Faith」だけでも、聴いて貰いたいものですね。😸💖💕💕

この文章を読んでいるそこのあなた。1曲だけなら、ワンコイン以下で買えるよ。(^_-)-☆

ははは、売り込みにしては、もう一押し足りない?
やっぱり、特典が無いとダメですね。(^^ゞ

と言う事で、ダウンロードされた方には、✨豪華特典、何と「私の笑顔」と、「ツキ」を差し上げます!!

・・「私の笑顔」はいらんだろ。(^^;💦💦
May J.さんの笑顔なら別だけど。(笑)

それに、「ツキ」って何だ?
そう言う御質問にお答えします。m(__)m

私は「🌕Blue Moon」。「Moon」は「🌙月」・・つまり「ツキ」。

アルバムダウンロードされた方には、「ツキが付くようになる」ということです。

どうです。凄くないですか?
勿論、保証は出来無いけど・・(^^;\バシッ!

でも、おみくじを引くくらいの気持ちで、ちょっと楽しんで貰って良いんじゃ無いかな?😸

実際、ダウンロード版の1曲の値段は、「おみくじ」くらいのものだし。(^^♪

「おみくじ」のような、新たな「幸福を呼ぶ」ツールとして、このダウンロード版をダウンロードしてみましょう。(^^♪

意外と、福が舞い込むかも知れないですよ。(^^♪

私「Blue Moon」も微笑む、ダウンロード。
初めての方もそうで無い方も、ぜひ、「W BEST2-Original&Covers-」のダウンロードをどうぞ!!(^^♪

ああ、今、ちょうど「Wish Forever」が流れている・・。🦄🌹💖💕💕

この「W BEST2-Original&Covers-」の中で、クリスマスに流すのに一番相応しい曲。(#^^#)
良い曲だなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

クリスマスイブは、恋人へ告白する日でも有るから、この曲をバックに流しながらムードを作って告白すると、上手く行くかも・・。(^^♪

何せ、この曲のさびは、「ありったけのこの想いで 愛している愛している~♪」ですから。(^^♪

ここに合わせて告白すれば、愛が伝わること間違い無い!!🌹

この「W BEST2-Original&Covers-」を聴いてくれた人みんなが、ハッピーになりますように!!(^^♪

それにしても、ずっと曲を流していると、あなたとのいろいろな思い出が蘇ってきます。

どの曲も、生歌を聴かせて貰ってますし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

これまでの、あなたのライブやイベント。
一体、どれほどの数を、あなたの歌声を聴きに行ったことだろう。

もう、その数も分からなくなるほど、それこそ星の数ほどの、沢山のライブであなたの歌声を聴かせてもらいましたね。🦄🌹💖💕💕

だから、この収録曲の1曲1曲が、あなたとの思い出に溢れている。
その1曲1曲が、愛しい!!🌙🦄💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この曲達を聴いていると、思い出に浸ってしまい、なかなか筆が進まない。
パソコンだから、キーが進まないかな?(笑)

今日の記事のアップ時間は、「W BEST2-Original&Covers-」のダウンロード版の配信開始を祝って、あなたのデビュー日である、7月12日にちなんで、7時12分としました。😸💖💕💕

或る意味、今日は、「W BEST2-Original&Covers-」のデビュー記念日なので。(^_-)-☆💖💖

May J.さん。素敵なアルバムのリリースを有難う!!

あなたの思いをくみ取りながら、今日は、しみじみとこのアルバムを聴かせて貰うよ。(^_-)-☆💖💖

今日の夜9時からのMJF限定の「生配信」も楽しみにしているよ。

素敵なクリスマスイブを有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

DSC_0684_copy_800x492.jpg