オシャレなヒールに、オシャレな心。
あなたはやっぱり素敵です。(#^^#)💖💖

「Skywark」ですか・・。
この発想力には脱帽です。流石、May J.さん。(^_-)-☆💖💖

あなたの心は、✨キラキラ煌めく魔法で一杯。
不可能を可能にする心・・。

ほら、今もあなたは、ほんのちょっとの工夫で、大空を自由に歩いている。(^^♪

しかも、あなたが歩いている空は、あなたの大好きなトワイライトの空。(^^♪

トワイライトは魔法の空。
そこには、素敵な未来が待っている。(^^♪

その煌めく魔法の空を、ご一緒しませんか?
風の誘うまま、星の導くまま、あなたの思う通りに、大空を自由に歩いて行く・・。

時には、ちょっとステップ。時にはジャンプして・・。

キラキラした時間が、そこだけゆっくりと流れていく。
あなたの可憐な姿を、私の目に焼き付けさせるかのように・・。

あまりにも眩しいその姿に、思わずため息が漏れてしまう。💃🦄💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

そんな自分に、あなたは悪戯っぽい瞳を向けながら、目の前でくるりと回転してみせる。

瞬間、そよ風が私の頬を撫でる。
その時、そよ風は、あなたの心を私に告げた・・。

ああ、幸せだ。
この世で最もピュアな存在と共にいられる幸せに、むせかえりそうになる。

たとえ、何度生まれ変わろうと、いつも自分はあなたの傍に寄り添っていたい。

あなたの歩みに合わせて、時には速く、時にはゆっくりと・・。
あなたと同じ光景が観られるように、歩調を合わせて一緒に歩いて行く。

これは、夢想?
でも、かつて観た、実際の風景のようにも思うんですよ。May J.さん。(^_-)-☆💖💖
_20200528_055137.JPG