平岡君?
んん?誰だこの人は?

一瞬、ピンと来ませんでしたが・・。
あ~っ!!この人は、May J.さんの事務所の後輩の人でしたね。(^^ゞ

そう、気仙沼の「ONE-LINE」で、村上佳祐さんと同じく、透き通るような美声を響かせていた、あの青年?(^^♪

そうですか。昨日は秋田から「かーちゃん」が来ていたんですか?(^^♪

気仙沼の時には、「と~ちゃん」の話しをしていましたが、今回は「と~ちゃん」は、一緒に来てなかったのかな。>ちょっと残念!!

残念と言えば、平岡君の「かーちゃん」の姿を観ておかなかったことかな?(^^ゞ

え?と思ったでしょ。
実は、平岡君と「かーちゃん」を、自分は見かけているんですよ。

観劇後、ステージアラウンドの周りを、しばらくうろついていたんですが、その時、関係者出口から出てきた二人組。それが多分、平岡君と「かーちゃん」。(^^♪

平岡君を観て、「なんだか、見覚えが・・」という気もしていたのですが、それよりも、May J.さんに会っていたのか?と、羨望の眼差しで見ていたので、他のことには意識が行かなかった。(^^ゞ

「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2は、最高なんですが、唯一残念なのが、観劇後にMay J.さんと会えるのは、関係者に限定されていること。

一般のファンは、指を咥えて観ているしかない。
・・って、話している姿も観られないけど。(^^ゞ

自分も急遽、プレスを立ち上げようかな?
May J.さん専用のプレスを。しかも、自分が社長で唯一の社員の・・。(^^;\バシッ!

冗談はさておき、そんな状態だったから、じっくり、そのお顔を拝見するどころじゃなかった。第一、じろじろ見るのは失礼だし。

おまけに、自分の方から観て、「かーちゃん」は平岡君の陰になっていたので、なおさらです。

しかも、多分、平岡君達とは、もう一度会ってる。
平岡君、「ゆりかもめ」に乗っていなかったですか?

「May J.さん・・」という、女の人の声が聞こえて反射的に観た時に、この二人がいらっしゃったので。

瞬間、「あ、さっきの親子だ」と思ったのですが、その時も平岡君とは思わず、ちらっと目をやっただけなので、絶対にそうだとは言えませんが。(^^ゞ

もし、これが平岡君親子だとしたら、縁が有ると言うことかな?
だとすれば、今度また、思わぬところでお会いすることになるかもね。(^_-)-☆

May J.さんとも、思わぬ所で自分は会っているんですよ。(^_-)-☆
それも、一度や二度じゃない。(#^^#)
これも、May J.さんと、「深~く、深~く」繋がっているからかな?(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「深~く、深~く」って、分かりました?
「ウエスト・サイド・ストーリー」に出てくるセリフですよ。(^_-)-☆

May J.さん。 この前、ラジオだったかで、わざとこの言葉を使ったでしょ。
ちゃんと、分かってましたよ。(^_-)-☆

さ、気付いたご褒美は何かなあ~。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😻💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「(私の言葉に答えるのに)疲れたなんて、ダメ~よ。燃え尽きるまで、放さない」ですからね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
DSC_0273_copy_800x450_1.jpg