DSC_0111_copy_800x450.jpg

Instagramのストーリーズにアップしてくれた、「Blue Dream Bowl」。美味しそうですね。(^^♪

ブルースピルリナ。栄養的にもとても良いスーパーフードみたいですが、これを食べているということは、ノンビリした一日を過ごせたのかな?😸💖💕💕

折角の、休演日ですから、身も心もリフレッシュしないとね。(^_-)-☆💖💖

でも、ツイッターにアップしてくれたツイートを観ると、どうやら休演日は、May J.さんにとっては、リフレッシュにならないようですね。(^^ゞ

「ウェスト・サイド・ストーリー」Season2で、アニータとして、あれだけハードに踊っているのに、Super Bowlハーフタイムショーの動画を観て、すぐに踊りたくなってしまうなんて・・。
どんだけ、💃ダンス好きなんだ?(^^ゞ

それどころか、「早く、明日にならないかな?」だなんて・・。(笑)

これじゃあ、仕事の方が、あなたをリフレッシュさせているみたいですね。(^^ゞ
それだけ、今回の「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2が楽しいと言うことかな?(^_-)-☆💖💖

他のキャストとも、良好な関係を築いているようですし、いろいろな意味で良い刺激を受けているみたいですね。(^^♪
充実した毎日を過ごせているようで、何よりです。(^^♪

今回の「ウェスト・サイド・ストーリー」Season2での、あなたの「アニータ」は最高です。(#^^#)

聡明で美しく、公平なものの見方ができる魅力的な女性。「アニータ」。
思慮深く、情にも厚い。(^^♪

この「アニータ」の美点。それは、取りも直さず、あなた自身の美点でもある。(#^^#)

そのあなたの煌めきを、「アニータ」を通して、自分は感じ取っている。
特に、あなたのピュアで美しい心をね。(^_-)-☆✨✨😻💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

これからどれほど自分は、あなたの「アニータ」に魅了されていくのだろう?

「アニータ」に会えるのを、楽しみにしています。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️